ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば おぉんおぉん

おぉんおぉん

こんにちぱ!


らばにとっては大分久しぶりのブログ更新となってしまいました( ' ³ ' ;)〜♪

かきたいことはたくさんあったのでこのブログではコメント返しも一緒にさせて頂きますね!:sparkles:


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




今日は小倉留学でしたεε=(((((ノ・ω・)ノ


この日はばたばたDAYだったので、お写真おんぷちゃんとしか撮れてませんが


くくるちゃんとうまぴょい伝説ユニット、みらいちゃんといぬねこユニット出来た最高の日だったよ:magic_wand:


ご主人様の協力あってこそできたことです!


ありがとうございます!


くくるちゃんのうまぴょいはフルで私はゲームサイズなので1番終わったあと私ずっとあたふたしてた笑


みらいちゃんとは前にいぬねこ踊る約束してたので今日その約束が叶って嬉しかったです:blush:


メイドちゃんたちとお写真が国に帰る都合であまり撮れなかったんですけど


次こそリベンジします゚(゚`ω´ ゚)゚



天神店にいつもご入国してくださるご主人様も来てくれて私の初ライブトライアングルドリーマーをお披露目しました:magic_wand:︎︎:sparkles:


トラドリ大好きなので発動してくれて嬉しかった:smile_cat:


コールもありがとねええ!



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·





オワ~


ネームプレートありがとうございます:heart_eyes_cat:


ご主人様、お嬢様の協力のおかげで


2個とも達成出来ました!


どっちも欲しかったので幸:orange_heart:


届くのが楽しみだなwktk


届いたら改めてお礼します!




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



コメントおへんじ!



今回おへんじの内容長めの人多い!


頑張って読んでほち:smirk_cat:




ひなんちゅみゃん

わぁあががががが!!

ひなちゃんめっちゃ嬉しいこと言ってくれるJANらばはお話苦手族なのでひなちゃんのお話をずっと聞くbotしときたいよ

tiktokも見てくれてありがとう!

初投稿きんちょうしたよぉー:sob:次は誰かと一緒に撮りたいと思ってるムンムン

キメラバは色々と貴重(?)な経験した(^^)

最近らばと喋っててみんな楽しいのかな...無理させてないかなって思うようになってきてちょっと引きずってたからそう言って貰えて嬉しい(   ߹ㅁ߹)たくさん成長したいなぁ

ダンスも頑張るZOE!ありがとう!

:ribbon:

マスターリボンのお祝いもありがとう!

私が頑張れるのはメイドちゃんやキッチンの妖精さん、ご主人様お嬢様がいてくれるおかげだよ:blush:

私もひなちゃんとかぶりーみんしたら嬉しい!またお話しようね:two_hearts:



さゆりちゃん

しらべちゃんは美人すぎるお姉さんなので似てるだなんて...らばにとっては烏滸がましいことですわ(.;゚;:д:;゚;.)

らばいつも髪型変えたい人なんだけど最近布団から抜け出せなくてツインテール多くなてる汗!ポンデリングなんか人気なんだよね!なんでだろう?全部まとめてるポンデリングか、一部分だけポンデリングがいつも迷うのよね(´∀`)明日はポンデリングにしよっと!

お寿司ってすぅぃーとなえびちゃんがいるんだ(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )♡ウニといくらはらばの体がいやーんしてるから食べれないけどサーモンは私も大好き:blush::heartbeat:

うまぴょいもtiktokも見てくれてありがとう♡わーん最近コミュニケーション能力で悩みまくってたから私こそ救われた...( ᵒ̴̶̷᷄  ᵒ̴̶̷᷅ )

これからも沢山話そーー!!!

:ribbon:

マスターリボンのお祝いもコメントもありがとう!これからもらばだっちでお給仕頑張るばい!





いにくん

わーんいにくんありがとう!

いにくん研修メイドちゃんの頃会ったきりなんだけど(┌ ‘ᾥ’ )┐!

色んな髪型してるから会いにkite!

コメントありがとねぇぇ!♡♡




しゅうとくん

きゃー!♡コロちゃーん!♡(  ᵒ̴̶̷᷄  ̫ ᵒ̴̶̷᷅  )♡♡♡

みらいちゃんはお姫様でとってもかわいいからぜひ是非あってもらいたい!

それはらばのせいじゃないよー

最近花粉症がみんな流行ってるじゃん?

きっとコロちゃんも花粉症だよ(´>؂∂`)☆

くしゃみは大歓迎なのでいつでもかもんぬ( ˆᴘˆ )

あとコロちゃん笑い方くせ強くない?

うははははとか笑うのコロちゃんだけだよ!

キメラバは情報量過多なのが魅力ポイント①なのです。

コロちゃーん!コメントありがとうね!

(手で打ってるの?)



ぐにくん

ぐにくん!コメントありがとう~:smile_cat::white_heart:

キメラバ見せたかったな~笑レア度高めやけんね!

私もぐにくんのおかげでいつも楽しい日々を過ごせてるよ:wink::heartbeat:いつも本当にありがとう!

ライブまだまだたくさん増やす予定だから全曲みてくれよな~!

PS.そういえばぐにくんのMBTIが意外すぎてびっくりしたんだよねΣ( ˙꒳​˙  )

また詳しくきかせて:sparkles:




しんいちさん

こちらこそコメントありがとですよー!

ユニットっていいですよねー(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )

しんいちさんの言う通り、単純な1+1じゃなくてユニットは掛け算!

1人では出しえなかった個性がたくさん生まれる素敵な魔法... 私はユニットというものがまだないですがいつか素敵なユニットを結成するのがらばの夢です:blush:

な、なんだってタコからポン酢の仲間がここにも:octopus:

最近食べすぎて致死量に達してないか心配

うまぴょいもえびちゃんから絶賛してもらったので自信アリ◎ですよ( *´艸`)

らばの頭に馬生史上1番トッピングされた日でしたあわわ

次回らばの頭死す!




かづきちゃん

初コメ!!ありがとう:heartbeat:

キメラねーかづきちゃんがご入国した時にはもう魔法がとけかかってたのよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あれ...直接見せたっけ?……:thinking:

なかなかレアな魔法やからね!

それよりとあちゃんがライブしてるとき私が後ろでぴょんぽこしてたの見られてた希ガス...(はっ!)(  ' ³ '  ;)〜♪

きっと気の所為だね~.•♬



ゆらちちゃん

だわああああああああああ!!!(共鳴)

キメラバゆらちちゃんに直接見せたかったなぴえんぴえん゚(゚`ω´ ゚)゚

ゆらちちゃんから可愛いもらったので

らばちゃん優勝しちゃった:v_tone1:ぴーす!

ゆらちゃんはかわいいのにかっこいいのなんでなのー!わんわんん!

またゆらちゃんの事やバンドの話たーくさんらばに聞かせてね!:sparkles:



りょうすけくん

こちらこそありがとーう!:heartbeat:

キメラバ見せれてよかむたぁ٩( ᐖ )و

トッピングは多いほど美味しいもんね!(^^)!

カーニバル感めっちゃ分かる笑笑

どっかの民族衣装にありそうだよね

異国でも生きていける(?)

馬耳カキフライとかとんかつとか色々言われてるの解せぬ...!!!らばのみみは食べ物じゃないよーー!(⊃-⊂///)



りーみんさん

わわ!韓国からありがとうございます:blush:

ライブも見てくれてたくさん萌え萌えできたかな:heart_eyes_cat::heartbeat:

らばもめいどりーみんで頑張るからりーみんさんも頑張ってね!

日本から応援してるにゃん(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

(アプリの設定で名前変えられるよ!)



ゆらちちゃん

ゆらちちゃん♡お祝いありがとう!

一目惚れしてくれて嬉しい(/〃ᯅ〃\):heartbeat:

ゆらちちゃんにずっと可愛いって思ってもらいたい(˶'ᵕ'˶ )‪tiktokも見てくれてありがとう!また会えるのを楽しみにしてるね:two_hearts:

バンド頑張ってね!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥



ももちゃん

ももちゃん、お祝いとコメントありがとう!

プレートのわがままも聞いてくれてとても嬉しかったよ:heartbeat:

私もまさかももちゃんが来るとは思ってなかったからびっくりした:flushed:

らばまた新曲ふえたから見に来てね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

私もももちゃんに会うと元気貰える!

これからもらばスマイルで萌チャージするね:two_hearts:



まゆきちゃん

まゆきちゃん、コメントありがとう!:heartbeat:

たくさん可愛いって言って貰えて嬉しかったよ:sparkles:チェキもありがとう!

あまりお話し出来なかったから、またまゆきちゃんとお話したいな:relaxed:

待ってるね!新曲も増やしたよ:smirk_cat::sparkles:



りーみんさん

おお!韓国からコメントありがとうございます:relaxed::sparkles:公演の音で1階に下がるの可愛い(˶ᐢᗜᐢ˶)しかもtiktokもTwitterもチェックしてくれてありがとう♡

みんなとたくさんの思い出つくれたようでらばも嬉しいよ:heartbeat:私も心の中で大切な思い出として記憶してるから、また遊びに来る時は元気よく扉を開けてね:fire::muscle_tone1:

たくさん嬉しい言葉ありがとう:relaxed:



りーみんさん

こんばんは!お祝いとコメントありがとうございます:relaxed::heartbeat:

その言葉がどれほど嬉しいか貴方に伝えたい!!

また遊びに来てね!



あすちゃん

アロハ:call_me:

あすちゃんの記憶力の高さには驚かされましたよ!らばは日本語たまに出来なくなるのであすちゃんが優しかったからたくさん喋ってたんだと思います:joy:

初チェキもありがとう!

アロハポーズなかなかにテンション上がりましたわ(↑▽↑)

ばいちゃー!あろはー!



侍さん

侍さんもお疲れ様です:tea:

やったね!レベルアップ最高(,,↑▽↑,,)ヒャッハァ

ここからが険しい道!

険しい道でもパカラとかけぬけれるように頑張っていきますわ!かぶりーみんするといいですね:sparkles:まってます!



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




たくさんコメントありがとでした:smile_cat::heartbeat:


コメントとても嬉しいです!




上に出したので気づいたと思いますが


新曲

:sparkles:【トライアングル・ドリーマー】:sparkles:

覚えました!



恋の三角関数おしえてよ!


ユニットも沢山したいです:heart_eyes_cat:



えびちゃんのんちゃんイベントまでに


・ハム太郎とっとこうた


・アイドルライフスターターパック


・ガールズレジェンド


・ハッピージャムジャム


覚えたいと思ってます:bangbang:



お披露目したいな‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬







おまけ


#えび飯


奥のハートだれでしょうか選手権


いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!