ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
おぉんおぉんへのコメント

しゅうと

ツボり出したら俺でもね

らーばちゃん♡
いやー、コロちゃんね、一度ツボり出したら俺でもなかなか止められんのよね…。静まるのを待つしかないよ(笑)。コロちゃんが花粉症?今までそんなことなかったんだけどなー。らばちゃんが会う度にお鼻触りまくるからだよ(笑)。まあコロちゃん自身も喜んでるから良いんだけどね!

たっちゃん

な、なにぃー!!トラドリだってー!!

お話には聞いてたけど改めてトラドリだって?!
これはユニットやるしかないですよね!!!??
特にイベントまじ楽しみすぎる!!!!

さゆり

ライブ

らばちゃん、この前入国したら
居なくて ? だったんだけど
小倉店だったんだね

天神店の中でも外でもらばちゃんの
魅力がどんどん広まっていくのは
嬉しいような寂しいような

また会いに行くけんね!

Sin1

こんにちは( ・∀・)ノ


小倉!良いですね♪ヽ(´▽`)/

ユニットライブも良いですなあ
(*´ー`*)

ネームプレート2つもすごい
(*´ー`*)

お返事ありがとうございますm(。_。)m

ユニット…たこから…馬…好みが似てる(*´ー`*)

死なないで(笑´∀`)
つうか、古いネタ知ってんな(笑´∀`)

ライブどんどん増えるね♪
頑張って♪ヽ(´▽`)/

その拳法ダコは!
うんたらかんたら破裏拳天津様のものだーっ!!

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ぐうにい

らばちゃんの三角関数教えてよ

らばちゃん小倉留学おつかれ
トラドリも見れて嬉しいかったよ!!
うまぴょいの時は困ってるらばちゃん可愛かった
次は天神で会おう

ひなんちゅ

さんかっけー!!

らばちゃんトラドリおぼえたんだ!!
この前覚えるーって言ってたから楽しみにしてたのー!!
らばちゃんのトラドリ早くみたい...コールしたい...(トラドリのコールだけ完璧な人なの笑)
らばちゃんの成長が早すぎて早すぎて...相当がんばってるんだなーっていつも思う!!
えびちゃんのイベは楽しもーね!!ライブの新曲覚えるのがんばってねー!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る