ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば ちゃくらば推してください

ちゃくらば推してください



今日ご入国してくれたお嬢様たちが


ちゃくらちゃんとらばのユニットチェキ頼んでくれて


とても可愛かったです:smile_cat::heartbeat:


ちゃくらばユニット結成しました゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 



ちゃくらちゃんのマーク:cherries:


らばのマーク:horse:


:cherries::horse:


並べたら私がちゃくらちゃん食べるみたいになってるんだけど...:thinking:


(かわいいので食べちゃおうかな)



ちゃくらちゃんもうすぐで


レベルアップの予感だから


一緒にユニットライブしたいねーってお話しました:heart_eyes_cat:


ユニットと言えば


今日にじしらば(※にじみちゃんしらべちゃんらば)で

トライアングルドリーマーユニットしました:sparkles:


発動してくれたご主人様ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )


おかげでめためた楽しかったー!


トラドリはユニット最強やね


コール大好き芸人なのでらばは


踊りながらコールしてました^^;


踊りながら歌を歌うアイドルやジャニーズって凄いんだなって思いましたほんとに


ユニット大好きなのでたくさんユニットできるライブふやしたいなぁ




三角形~三角形の恋はきまぐれ~

一瞬で~一瞬で~くずーれーるバランス~




\はいはいせーの!/



あっ...

最近お友達になったタコさんと写真とるの

忘れたのでまた撮ります





:octopus:(ᐛ :octopus:)タコパァ




いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!