ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば たこぴー(おへんじ)

たこぴー(おへんじ)

じゃーん



新しいお友達がふえましたたこぴーでふ┌(┌^3^)┐


草原の近くのどんきほーての森でみつけてきたよ


見つけるのが大変でした...


たこからポン酢はすきだけど、この子は食べないよ





おきゅおわ後に一息。


カルピスしかかたん!!


白パーカーに白い飲み物で真っ白ですね。


最近お団子にはまってるんだけど、パーカー着る時にお団子がつっかえてぼろぼろになる..(´-x-)




そういえば、プロフィールの写真変えました!


かわいいお絵描きもしたのでよかったらみてほしいな!



あとはなびちゃんとtiktok撮ったからみてほちい!

:sparkles:


ここからみれるよ!


:sparkles:


めっちゃかわいいょ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


:horse::sparkler:




前回のブログのお返事!




:green_heart:ひなんちゅちゃん:green_heart:


トラドリ覚えたよー!もうユニットもたくさんした♡

イベント楽しみだね(ひなちゃんのコールが( ⌯'֊'⌯))

イベント盛り上がりーみんしようねー!!

楽しみすぎて寝れないよー!( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )

ちゃくらちゃんだけじゃなく研修メイドちゃんいっぱい頑張ってるからみんなと踊りたい気持ち(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว

先輩メイドちゃんとしてらばも頑張るよ:smile_cat:



:green_heart:ぐにくん:green_heart:

小倉の後に天神にも遊びに来てくれてありがとう!

ぐにくんが帰国する前にトラドリユニットも見せることが出来て良かった!発動してくれてありがとう:sparkles:

らばにとってぐにくんが居るといつものお給仕がさらに楽しくなったし、なによりぐにくんが楽しんでくれてたから本当に嬉しかったよ:heartbeat:

前みたいにたくさん会えなくなって悲しいけど、ぐにくんが元気でいてくれれば私は安心する!

次会うときはもっとかわいく、成長したらばになってると思うから楽しみにしててね:smile_cat::white_heart:

ばいばいじゃなくてまたねだよ!!

勉強がんばれ!らばもがんばるね!



:green_heart:しんいちさん:green_heart:

らばとしんいちさんもしかして好みが似てる?

え、馬も!?(///∇///)ゞてれるなぁー

しんいちさんのネタお披露目楽しみにしてるね:smile_cat:



:green_heart:さゆりちゃん:green_heart:

あらそうだったのー?!次は会えるといいねっ!♡

そう言ってくれて嬉しい!

さゆりちゃんがいつも褒めてくれるかららばも自信が増えて魅力が増してくるのよ(*´ ˘ `*)ウフフ

マイペースで頑張るからこれからも応援してね!



:green_heart:たっちゃん:green_heart:

イェッタイガー!!!トラドリダヨ!!

スタートダッシュでえびちゅとユニットしてきたからイベントの準備はばっちり:sparkles:

楽しみすぎて夜しか寝れないぜ!

イベントもりあがりーみんしようね!

(何気に初コメ?ありがとう!)



:green_heart:しゅうとくん、コロちゃん:green_heart:

私もツボるとずっと笑ってるからわかるその気持ち!

ちなみにらばも花粉症じゃないよ、唯一の自慢でs

そいえば、しゅうとくんが食べてたパンケーキみて私も食べたくなったんだよね..

パンケーキって思ったよりあったかくてびっくりしない?あぁー飯テロ。



:green_heart:でぃーえーさん:green_heart:

海底王国行きたい人だ!!コメントありがとです!

天神では計3回のご入国ありがとうございました!

ライブもいぬねことトラドリ発動、ぱしゃりーみんもしてくれてたくさん萌え萌えな思い出作れましたね♡

手拍子とケチャがプロすぎてまた見たい:smile_cat::sparkles:

でぃーえーさんがまた福岡に来た時には天神店に遊びに来てください!





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



もうすぐ...ってか明日!?

もうイベントやね!?ライブ頑張って増やすのでたくさん踊らせてください:sparkles:



じゃあまたね!





いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!