ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
たこぴー(おへんじ)へのコメント

しゅうと

イベントはどんちゃん騒ぎ

イベントの時はどんちゃん騒ぎしようね!
俺も心の底から楽しむぞー!
飯テロになっちゃったか(笑)。
じゃあもっと飯テロになることしてあげる(?)

Sin1

こんにちは( ・∀・)ノ


可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

たこ…最近色んなところで目にする気がする
(笑´∀`)

カルピスは口の中が渋々になるので苦手です
(笑´∀`)

TikTok見ました♪ヽ(´▽`)/

お返事ありがとうございますm(。_。)m
馬はサラブレッドが好きです(*´ー`*)
漫画の好みも似てた気がするv(・∀・*)

イベント!ライブ!頑張ってねー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

たっちゃん

たこぴー落ちまくってたのを一昨日見ました笑

いやっまじでイベント楽しみすぎるなぁ!!!!
まじで夜しか寝れない!!!笑
ハッピージャムジャムあるの気になりすぎるので見たいなの気持ち
あと、トラドリとかコール頑張りますので任せて欲しい!!笑

TikTokもみました!!!
ちょうど誰かこの音源やらないかな〜って思ってたのでタイムリーって思いました!!!
最後に何気初コメだったの今気づきました笑(実は何回もコメントしようと思って果ててたなんて言えない)

ぐうにい

らばちゃんしか勝ったん

らばちゃんのトラドリユニットめっちゃ楽しかったよ
他のライブも全部見れて嬉しかった
またらばちゃん会いに行くまで頑張って

海底王国行きたい人

コメ返ありがとう

楽しかったので3回も入国してしまいましたね
らばちゃんのライブのファンサ可愛すぎました!
TikTokも2人とも可愛いです
また福岡行った際は絶対にお邪魔します

ひなんちゅ

ドキがムネムネ!

早くイベントなって欲しいなー!!
もうね楽しみすぎてドキがムネムネだよー笑笑
らばちゃんのトラドリ...みたい...!!イベの日に見れますよーに!!あと何気に気になってるのがハッピージャムジャムなんよね笑笑
らばちゃんお顔かわいい系だからほんとにお遊戯会みたいになりそう...笑笑貶してるわけじゃないからね!!!ほんとに!!!まぁでもかわいいのは絶対だから!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る