ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
マイブームへのコメント

さゆり

ひさしぶりー!!

らばちゃんこんにちは
最近会えてないけど
開国ツイート見るたび可愛さましまし

新人戦応援にまた入国するね

とんちゃん

ガチのENFP

何年か前からやってたけどいつもENFP!
前の3文字はらばちゃんと一緒だね!
俺はガチのP勢でP97%だよー
実際もP勢らしく勢いで行動しがち、、、
今週末入国するからよろしく!

たっちゃん

まずはやってみた!!

俺はESFPタイプ?だったよ!!エンターテイナーって書いてた!!!
相性なにと良いとかはよく分からなかった、、、、

ともち

らばちゃんやっほ〜!!!

実は私も最近MBTI診断にハマってたんだ〜!
奇遇すぎん!!!?!
私はENFPでらばちゃんと1文字違い♡
なんかうれしい笑

ひなんちゅ

ハマるよねぇ

診断系ってなんかハマるよね笑
らばちゃんのブログ見てMBTI診断してきたけどINFPだったよん!
結果見たけど当たってること多かった笑笑
周りの人にもさせてみようかなー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る