ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

マイブーム

最近めっちゃMBTI診断っていう性格診断に

はまってます!


みんなはMBTI診断知ってるかな?


やったことない人はぜひ調べてやってみてほすぃ!


ちなみにらばはその診断では


"ENFJ"

でした!


草原カラー!


うっかりミスするのほんとうに

すみません。。。


ちなみにアニメキャラ炭治郎もらしいです


らば治郎ってよんでください萌の呼吸!


ENFJと相性がいいのは


"ISTJ"

さんと


"ESTP"

さんらしいです!

(ちなみにえびちゃんはこれでした!

予想通りすぎてびっくり!)


2つともらばの近くにいて嬉しい:heart_eyes_cat:



らばは性格診断とか占いとか大好きな人なので


他の人の結果も勿論気になるタイプです:sparkles:


気になる方ぜひやってみてください:smile_cat::white_heart:


そして結果らばに教えてください!



ちなみに、らばの事をよく知っている

ISTJさんにらばの事を当てはめてしてもらったら、


まさかの

INTJさんになりました、、!


なんか全然性格違うくみえるけど、


引っ込み思案とか、人より動物が好き

気になったらとことん調べる、コミュ力なさすぎ

口下手、読書が好き

っていうのは合ってたので


流石らばのことをよく知ってるなあと思いました



こんなふうに人から見た自分ってこう見えてるのかなって気づくこともできるので楽しい!


診断はここから出来るので気になった方はぜひ~



MBTI診断




ブログにて画像を使わせて頂きました

鷹ノ爪リリカ様

ありがとうございました!画像引用元です!




ではでは皆さん次のブログでまたお会いしましょう!



いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!