ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
かりんとうへのコメント

ももかすてら

きゃわ!

デート良かったねえ♡
たこからポン酢!美味しいやつ!
全部美味しそう〜
またお話聞かせてね^_-

エフフォーリア

えびらばや~~(*∩ω∩)♡

らばちゃん、こんばんは☆彡

えびちゃんとのおデェトレポ、2人共かわヨだから楽しく読みましたん(灬ºωº灬)♡

たこポン出たわね(゚∀゚)ウハ♪
好きって言ってたもんね!

サムギョプサル……!!
めっちゃ好きなのに久しく食べてにゃいわぁ~~><
エフフさん、消化にいい物系しか食べれなくなってるンゴ……。
サラブレッドのようになれ!と体が指令出してるっぽい(芝)

入国した時、えびらばおデェトレポを詳しく聞かせてクレメンテにゃー(*ΦωΦ*)

Sin1

わいわい♪ヽ(´▽`)/


こういうの好きー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。大関とデートですか?羨ましいですね。焼肉は一人で食べに行くことがないので、やっぱり誰かと行かないとお店に入る勇気はないですね。新人戦7位おめでとうございます!!これから、ますます番付を上げて優勝まで走れることを期待しております。ごっつぁんです!!

とんちゃん

えびらば推すしかない?

えびらばの供給ありがとう
これは今度えびらばのユニットライブ発動するしかないね
ソルビンとサムギョプサルめっちゃうまそう

りーみん

えびらばてぇてぇすぎてびっくりしちゃった…!
禁断のカルマ踊ってる時楽しそうにオタ芸してるのが可愛いすぎて私までにこにこしてしまた^^♡
にじみちゃん作のたこからぽん酢はどうでしたか♡

たっちゃん

おいおい待ってくれよ

2人ともめっちゃ可愛いじゃん!!!( *´꒳`* )
なんとまあラブラブ?だこと!!!
今度かぶりーみんした時はお話きかせてね!!!

ぐうにい

らばえび最高

らばえびこのふたりは見るだけで幸せ
はやく会いに行きたい

まゆき

最高すぎん?

可愛いふたりがデートしてるとか可愛すぎる。
えびらば最高☺
来月こそは会いたいなぁ

いもっちゃん

あ、無理てぇてぇ…

やっぱえびらばは相思相愛なのね…。
えびらばてぇてぇすぎて2人とも可愛すぎて無理…。
言いたいこと色々あるけどてぇてぇすぎて語彙力無くなった…。
今度いっぱいえびとの話聞かせて!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る