ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

かりんとう


えびちゅとデートしてきたよん♡




2人でめいどりーみんにお嬢様入国して

お嬢様してきました♡♡


オタ芸頑張った!!


しらべちゃんの金カルにのんちゃんがオタ芸してるのを見よう見まねしてたけど、最後ら辺楽しすぎて全力だったww


えびちゃんとご入国するのは初めてだったけど


楽しすぎてまた行きたいねー!ってプロミスした!




らばはラブラブセットにして

安定のたこからポン酢を食べたよ:octopus:



えびちゃんとたくさん遊びに行ったけど、


楽しすぎて一日があっという間だったー...



今のこのブログも


えびちゃんと一緒に書いてる笑



新人戦ドリンクも飲んできたよ!


あと2日なのが早すぎてびっくり


コースターらばでた4!






かきごおり




おいしかった!


いちご大好きマンなのでめちゃくちゃ

スプーン進んだ




夜はサムギョプサル:pig:


辛いの苦手だからあんまり食べれなかったけど


おいしかった!


サムギョプサルまた食べたい!




とても楽しい1日だった!



またえびちゃんとデートするから


みんならばの惚気また聞いてね?




ばいっ!



:fried_shrimp::horse:











いいね 50

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!