ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば おきゅ100回目ブログですのん!

おきゅ100回目ブログですのん!


がおー



今日お給仕100回だったんだって!


らば普通に忘れてて、おきゅ直前に思い出したの



100回、、はやい?はやいね


時の流れの恐ろしさを感じる


もうみんなと会って100回目なんだね( *¯ ¯*)


そんな節目にたくさんのご主人様、お嬢様にあえて嬉しかったです!


嬉しいことありすぎて語りきれないのだオオン


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



まずはお祝いプレート!


むくくん急なお願いだったのにありがとう!

らばのおねがい、いつも叶えてくれる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ステージに上がること言うの忘れててごめんね笑

けどたくさんの人にらばとむくくんのお祝いお披露目できたよ( *¯ ꒳¯*)

ライブステージも今日は2曲も踊らせてくれてありがとう!もうすぐ新曲増やせるから楽しみにしてて♡

最後ちょろっとお話したけど、

着物らばのタペストリー是非GETしてほしいなあ!

今日写真見てたんだけどどのシーンにも可愛いのがあってお迎えしてもらいたい気持ちが強くなった!

またご入国待ってるね!

(プレートの写真撮ったけど送るの忘れてた無念)



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



着物ロケのお迎えも頂きました⸜(*´ᗜ`)⸝♡


だいすけくん着物ロケお迎えありがとう!

前から約束してたけど、100回という特別な日にお迎えして貰えてめっちゃ嬉しかった!

クラシカルのらばマグカップ、ブロマイドもお迎えしてくれてありがとう!

らばかっぷで飲むとらば味になるかも?

タペストリーも写真選んだんだけど、どのシーンも可愛くて、めっちゃ迷ったのー...

厳選した1枚だから楽しみにしててね!

一緒に開封式して飾ろー!たのしみだ♪



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




今日ライブもたくさんしたよ:man_dancing:


ハッピージャムジャムとハム太郎率高いの笑


優先で新曲増やす予定なのは



・しゅきぴ

・わるきー

・メンヘラじゃないもん(すずちゃんユニット)

・ガールズレジェンド

・ユメヲカケル!

・アイドル


でち!

ダンス練習頑張る



新人戦予選も明日的な今日で最後だね


ほんとにはやかった

いつの間に!?って感じだよー


ラストスパート一緒に頑張ろうね:fire:


今日も沢山飲んでくれてありがとさんでした!


物販もそろそろみんなの元にきたころかしら...?


皆のタペを新人戦フレームで頼んでくれたり


全部がらばの力になってます!ありがとう!





すずちゃーん

#もっちもち


この前撮ってたらこゆきちゃんいたから

一緒に撮ったにょん




幸せそうなすずしらもあるけど

らばだけのにしときますのんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ♡






明日的な今日は

ゆいさんのマネージャー就任式もありますよ!


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように!


新人戦予選最終日、がんばります!!



ふぁいおーふぁいおー



ぴーえす


3月のオーダーランキング2位でした!

わーい!ありがとう!

らばのタペストリー見せに来てね♡



着物ロケのタペストリーもお待ちしてます(* ॑ ॑* )

めちゃくちゃかわちいのん(小声)



あとあと、しらべちゃんのブログみて泣いたのん


しらべちゃんちゅきなのん



ばいなのん




なんか急に語尾にのんがつけたくなったのん


ここまで読んでくれてありがとなのん


また明日なのん





いいね 50

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!