ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
にゃんぽこらーへのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。ゴールデンウィークは博多どんたくをひたすら見て終わりました。めいどりーみんは恐らく、県外から来ている人で溢れかえっているだろうなと思って敢えて入国はしませんでした。また5月中にらばさんの可愛い顔を見れたら幸いです。

さゆり

今日行くね

らばちゃんこんにちは
今日入国するね
誕生月だからお祝いの場に
居てくれると嬉しいな

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


先日はお久しぶりでしたね。
ちょっと会わないうちに一回りも二回りもよく仕上がっていてびっくりしました。
さすが天神厩舎の期待馬ですなあ(*´ー`*)

写真めちゃめちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/
みんなと仲良しなのも良いねえv(・∀・*)

それから、ライブが本当に素晴らしかったです♪
ダンスが得意ではないと言っていましたが、非凡なセンスを感じました。
これからも楽しみにしております(*´ー`*)

TikTokも待ってる(*´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

とんちゃん

ラバ似の黒猫ちゃんへ

昨日は可愛い黒猫ちゃんを拾わせていただきました!
ライブもチェキも最高に尊かった
黒髪に黒猫耳めっちゃ似合ってた
楽しすぎて燃え尽きてしまった、、、

プレートのワドルディ今見てもかわいい
最後にワドルディにしんちゃんの眉毛描いてやったよw

ひなんちゅ

かわいいが渋滞してる…

かわいいがいっぱい…黒猫らばちゃんかわいい!!
なんか髪色暗いのもあってお姉さん感でるねー!!
黒猫らばちゃん生で拝みたいなー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る