ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば にゃんぽこらー

にゃんぽこらー


にゃーん


今日は黒猫でいでしたー


猫耳つけてたらすずちゃんも黒猫さんになって


はなびちゃんも白猫さんだったかわゆす⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



たくさん写真はるねー







はなびちゃん!


猫ちゃんおそろいだったのでぱしゃーりーみん:star2:


今日はなんと2人でどりぱすユニットもしました!


2人でするのは初めてだったからドキドキだったね~:relaxed:






すずちゃん


途中でらばのチョーカー貸してました~


黒猫すずらばの


2人で撮ったティックトックあったんだけど


ぼつになっちゃった、、可愛かったのでみんなに見せたかったからまたリベンジするます( ・-・̥ )



2つとも躍動感が素晴らしいですね




のんちゃん参戦(笑)



かわいいでちね




みょーん




黒猫らば拾いに来てくれたとんちゃんありがとう:pleading_face:


素敵なプレートまで...:sparkles:


らばグッズも見せてくれたり、

グッズのお迎えもしてくれて本当にありがとう!


初めてのしゅきぴとても楽しかったよ:heartbeat:


たくさんライブも踊らせていただいて楽しい時間を過ごせたので


あっという間の1日だったな~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



明日も黒猫らばしてると思うのでよろしくお願いしますね!!



ワンパンッ

















いいね 54

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!