ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
(おへんじ有)みんなー!!おねがいがあるの!へのコメント

ももかすてら

おめでとう!

ネームバッジ可愛いね♡
協力できて良かった!
夢の中わくわく(⸝⸝⸝◜ᴗ◝⸝⸝⸝)
来月のイベントでブロマイド帳出るみたい!
レインコート絶対可愛いだろうな…

とんちゃん

マカセロ

ツンデレデレって言われたのはじめて
周りからツンツンするとはよく言われるけどらばちゃんの前だとデレが増しっちゃうかもしれん、、、
映画2作品ともかなり良作だから気に入ってくれたらいいな!
心が温かくなるよ!

あと、ネームプレートの件は任されました!
10時ちょうどに会議があるけど何とか頑張ってみる
マカセロ

まっけん

トレーナーになるわ

らばちゃんのご期待に応えて、微力ながら進化のお助けをします。
今日から俺はらばちゃんの専属トレーナーや!w

あ、あと明日行きます。よろしく。

ぐうにい

おへんじありがとう

らばちゃんおへんじありがとう
明日から新しいネームバッチできるんだ
ポイントがあまりないのは悲しい
でも残ってるポイントは全部使うね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る