ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば (おへんじ有)みんなー!!おねがいがあるの!

(おへんじ有)みんなー!!おねがいがあるの!

:blue_heart::blue_heart::blue_heart:



:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


みんなー!!みて!


新しいネームバッチ:pleading_face::blue_heart::blue_heart:


ネームバッチ出る度に可愛すぎて


2つとも欲しくなる...


みんなの力をらばに分けておくれ~!!


ログインや、入国でゲットできる


ポイントを使って


らばのメイドちゃん進化のところで


らばを進化させて欲しいな!


うーん...どっちも可愛いので


ゲット出来たらふたつ欲しい!


わがままでごめんね‪( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )‬



明日の朝10時から開始です!



:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


そしてそして!



のんちゃんが


ドリーム制服にレベルアップ!!:star2:


本当にすごい!!


みんなのんちゃんのお祝い出来ましたか?


Twitterも出来たみたいなので


チェック必須ですよ:sparkles:




あとの3枚全部ぶれとった笑


らばの手震えすぎ問題




おへんじしていきます♩




♡ぐにくん♡


ぐにくんが一番乗りだ~!

謝らないで、いつもコメント嬉しいよ!ありがとう:heartbeat:

tiktokも見てくれて嬉しい(ᐢ∩ ̫<ᐢ)♡

本場のマーライオンらばもめっちゃ見たい:lion_face:

早く夏にならないかしら...(っ ॑꒳ ॑c)マッテル

ハリーポッターはちょくちょく見てるけど

全部のシリーズは見たことない!

難しくて諦めた記憶が(ノ∀`笑)

またリベンジしてみるー!

うぃんがーでぃあむれでぃおーさー:onion:




♡ひなんちゅ姫♡

わかめを食べてポンデリングにならねば!

猫耳ひなんちゅ見てみたいなぁ(ᵔᴥᵔノ)ノ

それは深刻な萌不足の症状だ!

そんなひなんちゅに萌をたくさん送るね

萌ビーム( ・∀・)∩萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌⊃

寝不足かもしれないから

ひなんちゅも一緒にお布団dayして

お布団にこんもりしよ~[___]ε`,)

らばが育てたたまねぎはきっとらばの味がするよ:man_farmer:

メイク違うのわかった?すごい!

アイシャドウの色変えてみたの!さすが過ぎる:sparkles:



♡侍さん♡

らばのポンデリングは御神体だった!?

なむなむして萌えの力をあげていこう(-人-)ナムナム



♡えふふさん♡

たくさんの映画のおすすめありがとう!

らば涙もろいから

感動系の映画みると

タオルだけじゃなくてバスタオル必要になるぐらい

泣いちゃうと思う(ノ∀`笑)

てかすみっコぐらしに映画があったことに驚きなんだが!?浄化されたい時に見てみるね:face_with_hand_over_mouth:




♡とんちゃん♡

らばから見たらとんちゃんはツンデレじゃなくて

ツンデレデレに見えるけどなぁ~:face_with_hand_over_mouth:

ライブデーも、もう目と鼻の先!

天神組で集まって練習もしたけど

皆に早く見せたい気持ちでいっぱい!

沢山寝て準備万端にして遊びに来てね^-^

2つともらばの気になってた作品だ!

見たら感想言うね!

とんちゃんもファイトだよ:fire:

たまねぎも褒めてくれてありがとう:onion:

らばのたまねぎは涙じゃなくてとんちゃんの笑顔を出すんだ♡



♡ももかすてらちゃん♡

お布団お給仕はももかすてらちゃんの

夢の中だけでしようかな(ノ∀`笑)

そんな嬉しい事を言おうとしてたのに

途中でいなくなっちゃってごめんね( ߹꒳ ߹ )

らばだけのブロマイド張めっちゃ見てみたい...!!

らばも久しぶりに会えてお話も出来て嬉しかった:heartbeat:

ももかすてらちゃんにそう言われたら...

たまねぎ何個でもあげちゃう( ˶'-'˶):onion:

らばぶきっちょだけど頑張ったから嬉しい!

イメチェンしたと思ったらそうだったんだ!

今の髪色もとっても似合ってて可愛いよ:smile_cat::two_hearts:

魔法にかかったらまた見せに来てね♡



♡まゆきちゃん♡

まゆきちゃんこちらこそありがとう!

ツイキャスライブ楽しかったよ~!

次はまゆきちゃんに直接萌え萌えきゅんしたいっ:star2:

お給仕情報みてらばがいるかチェックしてみてね!

そう言って貰えて嬉しい:pleading_face:

これからもよろしくね♡

お仕事無理しない程度に頑張ってね:muscle_tone1::yellow_heart:




♡しんいちさん♡

豊作ですよ~♡

草原でらばが1から育てたたまねぎなので

草原とらばの味がするんです:onion:

次は10個栽培チャレンジしようかな(。-`ω´-)




♡むくくん♡

あ、コメントしてくれてる(^^)えへへ

こちらこそありがとう!

ほんとに久しぶりすぎて

本物のむくくん?って疑ってごめんね笑笑

らばも忘れてなんかなかったよ!

そう言って貰えてらばとっても幸せ!

これからもむくくんの記憶に

らばがいてくれたら嬉しいな:blush::heartbeat:

わるきーもありがとう!

また遊びに来てね!たくさんお話しようね!:smile_cat:



♡いもっちゃん♡

鬼灯伝わったー!

えびちゅは鬼灯?なにそれ?って感じだった笑

らばもそろぼちいもっちゃんに会いたいよ!

お話したいことがありすぎて

話しきれない気がするよ(ノ∀`笑)

今はおさるさんつけてないの?:see_no_evil:



♡まっけんくん♡

らばのたまねぎ収穫したのまっけんくんだったのね!!

だめっていったのにー(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!

でも美味しかったならよかった꒰ ∩´∇ `∩꒱

この前はたくさんお話してくれてありがとう!

まさかまっけんくんが来てるとは思わず

2度見してしまった笑笑

忙しいだろうに、ドリタイもしてくれてありがとう!

らばも早く会いたい♡

ブログのコメントもしてって行ったらしてくれて嬉しいありがとう!お勉強頑張ってね:pleading_face:





ブログ見てくれてありがとうございました!


また明日ね( ´ ▽ ` )ノマタネ!





いいね 50

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!