ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
例え会えなくても心で繋がってるからへのコメント

エフフォーリア

らばちゃんの優しさに(´;ω;`)ヒーン

あるある留学お疲れ様(//∇//)♡
かぶりーみん出来なくて残念すぎる><。
えびちゃん愛の強さが素晴らしいわ♡

エフフもリアルお馬さん(推したくさん♡)を見て生命力チャージしてるぅ(,,> <,,)♪

なかなか天神店への入国予定が立たなくて申し訳ないエフフなのだけど、らばちゃんのビッグラブに優しさを感じるよ……!!
リアル多忙しんどいけど頑張るにゃ~!!

オフの日のらばちゃんかわヨ(灬ºωº灬)♡

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。らばさん小倉あるあるCity店へ出稽古によく行かれるんですね。私も小倉には行きますが、中々、お会いできないですね。(小倉で会ったことがあるのはえびさんとましゅさんくらい)イベントも中々、行けないですが、大盛況になることを祈るばかりです!!

とんちゃん

会えなくても繋がってる

小倉留学お疲れさま
実は誕イベの前にもう1回ぐらい入国したかったけどどうしても時間が開けられないんだ
実家の用事、知り合いの結婚式のMC、社員旅行の下見、日本から知り合いの来韓などなど毎週末必ず何かの用事があってね
ナースデーもレイニデーも行きたかったな
でもらばちゃんの生誕祭には絶対行くからね
1ヶ月間会いたい気持ち溜めておきます

ひなんちゅ

あいにいく!!

らばちゃんとは定期的にお話ししたくなるんよねー!!
らばちゃんがいつも目見てお話してくれるのすごい好きなのー(*´`)
今日は小倉でのお給仕おつかれさまー!!
えびちゃんチャージ!!推しのことチャージするのはほんとに大事だよねん!
なんかあったら推しのため...推しのため...って思っとったら大抵どうにでもなるけんね笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る