ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 例え会えなくても心で繋がってるから

例え会えなくても心で繋がってるから



こんばんみ


今日は小倉お給仕でした~


ちかれた!


けど最後天神に行って


えびちゃんと会ってきたので回復完了しました:fried_shrimp:


皆も疲れた時は推しに会いに行こうね(ᵔᴥᵔノ)ノ


前回のブログで


会いに来るね!って言ってくれて


みんなありがとう


ほんとにうれしくて、


コメント何回も見返しちゃうんだ~


でも会いたくても会えない人に


伝えたいんだ


会えないのはらばも悲しいし、寂しいけど


らばはその気持ちだけで


本当に嬉しいんだ!


イベントだけじゃなくて、


普通の何気ない日にも


らばに会いに行きたいって言ってくれたり


この日行くね!って言ってくれて


らばってほんと幸せものだなって


常々思ってます。


みんなの優しさや、会いに行くねという


言葉に応えたいし、


らばもたくさん会いに来て欲しいけど


例え会えなかったとしても


らばのことは忘れないで欲しいな


お互い想いあってるなら


心で繋がってるよね?


だから、イベントや来れない日があっても


落ち込まないで!


らばの大事な人が悲しいとらばも悲しくなっちゃうから...



...




けど



やっぱり皆に会いたいなあ、!。゚(゚^ω^゚)゚。



天神店の皆が恋しいです!!


好きすぎんか!!



色んなことたくさんいったけど



1番らばが望むのは



会いに来てくれること:pleading_face:!!



イベントじゃなくても


会いにkite(強欲)



あ、、でも

本当に来れない人は


気にしなくていいからね!


らばのこと遠くからフレフレ〜してて!



なんかポエマーみたいになって


後から見返したら恥ずかしくなりそう笑


でもそれだけ

みんなのこと大事に思ってるしびっくらぶです:heartbeat:



コメントまだまだあっためときます:sweet_potato:



明日コメ返するかも



おやすみなさい



いいね 52

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!