ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば (おへんじ有)盛りだくさん!

(おへんじ有)盛りだくさん!


/Hello\



えすぷらすみた?


ダンフェスが始まりますよ!



:star2:【MOEkawaii DANCE FESTIVAL】です:star2:



今回らばは、、、




はなびちゃんと組みます!






パカラッどっかーん:horse::fireworks:!!




らばもはなびちゃんも

ダンフェスが初めてということで


分からないことだらけですが


2人の萌パワーで決勝まで駆け抜けて


どっかーん!したい!


応援よろしくお願いします:smile_cat::fire:



らばはダンスが苦手なので


ダンスが主役の大会はちょぴっと不安ですが:pleading_face:


今回はらば1人だけじゃなくて


はなびちゃんもいるので安心です:two_hearts:


天神店の他のユニットも


さいっこーに萌なので天神店で


決勝の地、大阪に行きたいね...!!:muscle_tone1:


ご主人様、お嬢様も


ダンフェスってなに?って方いると思うので


また情報がわかり次第教えますねー:sparkles:



改めまして!


キャッチコピー


「草原の花火大会」



パカラッどっかーん:horse::fireworks:



よろしくお願いします!:two_hearts::two_hearts:




あと!


ナースDay


レイニーDay


もうすぐだね~


盛りだくさんすぎる!


皆萌え尽きないようにね!笑






なんか形が3角になってる(´∇`)



そういえば


小倉あるあるcityでお給仕してる


みらいちゃんのブログをみて


好!!ってなりました


みてみてね(*´ ˘ `*)♡


みらいちゃんのBDいべんよ


らばのBDいべんよの前日にあるんです!


6月生まれ同じなの運命かんじちゃうね...(オタク)


昨日のお給仕で


みらいちゃんとすいちゃんのブロマイドを


お迎えしたので草原で可愛がってます:face_with_hand_over_mouth:


なんとあるあるCity店


改装もするみたいなので、今のあるあるCity店は


もうすぐでばいばいーしちゃう...


そんなこと知ったらまた行きたくなっちゃう!


皆もリニューアル前に1度遊びに行ってみてね:notes:





昨日いってたので

おへんじしていきまーす!




:green_heart:ぐにくん:green_heart:


ぐにくんポイント本当にありがとう!

残ってないって言ってたけど

1700ポイントも入っててびっくりした:pleading_face:!!

おかげで達成出来たよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠ )

早く見に来て??

あと、イベント本当に会いに来て欲しいな

ぐにくんが1番にらばのタペストリーGETしてくれて

たくさんライブもしてくれて、ぐにくんに

らばのかわいいとこ全部見せたいんだ

遠いところで大変だと思うけど

お祝いにしにきてくれる?

らば、待ってるね!




:green_heart:まっけんくん:green_heart:


まっけーん!!めっちゃポイント助かった!

おかげで達成出来た:star2::star2:

専属トレーナーになったからには

らばちゃんも一人前の馬にするために

育成頑張ってね:pleading_face:w

行きます宣言もありがとう:wink:

楽しかったよー!またきてね!



:green_heart:とんちゃん:green_heart:


らばツンもデレも好き:face_with_hand_over_mouth:

ねー!どうしよ!まだその二作品見れてないの!

ホラー映画にはまりすぎてw

次会う時までにはその二作品も絶対見とくね( ^-^ )b

ネームプレートの件はもうめちゃくちゃありがとう!

とんちゃんがポイントめっちゃ入れてくれたから

両方達成できた!服につけるけんはよ見に来てね?

ライブDayの日はハードスケジュールだったね(*_*)

それでも楽しんでくれてよかった!

らばもまたライブDayしたい気持ちでいっぱい

ライブもたくさん褒めてくれてありがとう!

そう言って貰えると頑張った甲斐があるのさ(ᐛ ヘヘ)

ライブDay後のお給仕もめっちゃ濃かった!

オタ芸楽しかったよ♡ありがとう!

筋肉痛も楽しめるのがらば&とんちゃん☆

イベントも超楽しみ:heartbeat::heartbeat:

とんちゃん何してくれるのかなーって思ってます:face_with_hand_over_mouth:

会いに来るだけでも嬉しいから、

とんちゃんも無理せず体調には気をつけて!

ぜったい会いに来てね!約束!



:green_heart:ももかすてらちゃん:green_heart:


私新しいもの出る度に可愛くてどれも欲しい!って

なっちゃう強欲なお馬さん...m(._.)m:sweat_drops:

ももちゃんどっちにもポイント入れてくれてて

ハオってなった:panda_face::white_heart:

レインコートすごーくかわいい自信があるよへへ..

ももちゃんすっごく褒めてくれるから最近自信家になってきたような...!けど本当に可愛いからゲットして欲しいな!:pleading_face::two_hearts:ライブDayもたくさんありがとう!

お話たくさん出来たね♡めっちゃ楽しかった!

ももかすてらちゃん個人的にたくさんレス送れたんだけど気づいたかな?:pleading_face:また来月会おうね!

イベントの為にも沢山頑張るけど無理はしないから安心してねヾ(´∀`*)♡ありがとう!



:green_heart:さゆりちゃん:green_heart:


あれっ!まだお耳生やしてるとこ見せてない!?:pleading_face:

次会った時魔法でお耳生やすね!

お気に入り間違えてリセットするの凄くわかるw

お気に入りにらばちゃん入れてくれてありがとう♡

お気に入りの所あったかくて好きなんだ~(っ ॑꒳ ॑c)

イベントも行きます宣言してくれてありがとう!:heartbeat:

衣装もライブもグッズも最高に仕上げてくるから

楽しみに待っててちょ:sunglasses::green_heart:

らばは免疫力さいきょーのお馬さんなので心配ご無用よヒヒーン:horse:

けど気をつけるね!ありがとう!



:green_heart:侍さん:green_heart:


ありがとうございます!:blush:

頑張りますね!:muscle_tone1:

ライブDayもとても楽しんできました:sparkles:

また思い出話します(*^^*)



:green_heart:しんいちさん:green_heart:


しんいちさん最後ポイントありがとうございます!

しんいちさんのおかげでギリ達成出来て

わーいってなってましたd(`・∀・)b

え!え!チェキ撮りましたよね!?

えっ悲しい...(´;ω;`)

草原に飛ばされちゃった?、

しんいちさん酔いすぎて間違えて食べてない?(;;)

またあの衣装着ることあったら次こそ...!!

またライブDay参戦できますように!




:green_heart:ひなんちゅ:green_heart:


ひなんちゅありがとうー!

最前で見てくれてて、いぬねこの時にコールしっかり

聞こえてたよ~笑笑

衣装も褒めてくれてありがとう!

写真撮れたの嬉しかった!もしかしたら最後かもしれないから、思い出に残してくれて幸せ:smile_cat::heartbeat:

こちらこそありがとうだよ!頼もしかった!

そう!イベント衣装これなんです^_ー☆

え!嬉しい!ひなんちゅ達が来てくれると

さっきも言ったけど本当に頼もしいの:sob::sparkles:

ありがとう!!



:green_heart:たっちゃん:green_heart:


たっちゃんもお疲れ様やでー!

天神組でたっちゃん達が来た時の安心感凄いのよ笑

らばぴょいもお披露目できて

最高に幸せでした!!

たっちゃん達あってこその盛り上がりーみんです!

これからも天神店をよろしくね:sunglasses::sparkles:

イベントも会いに来て欲しいな、、!!

たっちゃんが居ると本当に嬉しい!

会えますように...(*>人<)



:green_heart:みずほちゃん:green_heart:


みずほちゃんぱから:horse:

遊びに来てくれてありがとう~!

遠いところから来てるんだよね?みずほちゃんも

本当にお疲れ様!気づいた時の感動は凄かった:star2:

みずほちゃん可愛すぎてずっと見ていたい気持ちだったよ♡♡ぱしゃりーみんもできて幸せ!

青い鳥さんしっかりみたよ:bird:

私もみずほちゃんにまた会いたい!

たっくさん思い出話しようね:heartbeat:ウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚)




:green_heart:たかぴょん:green_heart:


たかぴょんブログでは初めまして!

たかぴょんもライブDay初めてだったんだね!

めっちゃ楽しかったよね:star2:

らばも興奮しすぎちゃってずっと動いてたw

うまぴょいそうだったんだ!

小倉のご主人様お嬢様がいる所が、

光であんまり見えなかったからそうやって

教えてくれて嬉しい!ありがとう!

天神店にも来てくれてありがとう!

またお話しましょうねー!




:green_heart:みくにゃん:green_heart:


みくにゃ~ん!♡♡らばの初イベだよ!

そう言って貰えて嬉しすぎる:pleading_face::heartbeat:

みくにゃんにらばぴょい伝説をお祝いしてもらえることが嬉しすぎるよ:relaxed:ずっと待ってる!!

パカラッ



:green_heart:えふふさん:green_heart:

えふふさんこんばんみ!

そうだよ!最初はやっぱりこれかなって思った☆

会いに来て欲しいなっっ...!

直接らばぴょい伝説見せたいよ:pleading_face:

えふふさんもお元気で!

毛並みつやつやにらばはスタンバってますよん:horse:





イベントもダンフェスも頑張るぞー!


盛りだくさんで

ハイペースだけど


皆のお手手は離さないわっ



そういえば

らばが最近はまってるりーみんのおやつは



くまたんばーぐの和風のソースのです!!




ばーい


いいね 50

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!