ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
(おへんじ有)盛りだくさん!へのコメント

たかぴょん

コメ返ありがとうです

天神店のメイドちゃん 
衣装もドキドキなの多いよね
うまぴょいは 本当に可愛かったです
声優さんライブかと思うくらいでした
またみたいですね
ダンフェスも頑張ってくださいね

ももかすてら

パカラッ

ダンフェス頑張ろうね(`・ω・´)
新しい小倉店も気になる!
またらばちゃんの留学があったらいいな〜
本当楽しかった♡
バースデーもいっぱい楽しもうね!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。いよいよダンフェスが始まりますね。新人戦が残念だった分、ダンフェスでは決勝まで行けることを期待してます!!小倉あるあるCity店がリニューアルされるんですね。前に入国した時に建築関係の人が出入りしているのを見たので案の定でしたよ。小倉あるあるCity店は天神西通り店と違ってステージが狭いので広くなっていることを願ってます。

イッセー557

時間は未定でタイミングって感じd(゚∀゚。)デス!!

(*'へ'*) ンー。











(✧∇✧)フッフッフッ。

さゆり

今日開凸予定でーす

ダンフェス良かコンビやね
草原の花火大会、うわぁーー
見てみたいよーー

そうそう、今日のナースイベント
もちろん行くよ!
チェキ帳かアクスタで迷っとる

開凸するけんお待ちしていますよ笑

たっちゃん

なんとまあ!

めっちゃ嬉しいお返事ありがとうございます!!!
なんだろうね、最近涙脆くなっちゃって(´つω;`)グスンって思っちゃうような内容で、、、
これからもその、そう思ってもらえるように一緒に楽しんでいけるといいなって思ってる!!!!٩(ˊᗜˋ*)و
なんか情緒大丈夫そ?な内容だけど、とにかく嬉しいってことなので!!!

ダンフェスも始まるしアツい夏が始まるね!!(˶' ᵕ ' ˶)

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


あら!
良いお顔(*´ー`*)

らばちゃんとはなびちゃんのユニット、楽しみです
♪ヽ(´▽`)/

草原の花火大会…火事になりそうでハラハラするわ
(笑´∀`)

三角形…良い感性です(笑´∀`)

みらいちゃんのブログ見ました見ました♪
仲良しでほくほくしました(*´ー`*)

あるあるCity店改修とのこと、少し寂しいような、どんな感じに生まれ変わるのかわくわくするような。
改修前に行っときたいけど、ちょっと自信なす…

お返事ありがとうございますm(。_。)m
あの日は記憶が途切れ途切れで…チェキ以外にも色々失くしていたので、どっかでまとめて落としたかもしれないと思います…
大事にしなくて本当にごめんなさいm(。_。)m

でも、また次を楽しみにします。
ありがとうございますm(。_。)m

では、これからも色々頑張ってくだされー♪ヽ(´▽`)/
くまたんバーグ良いっすなあ(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

とんちゃん

草原の花火大会参加希望者

ダンフェスが始まるんだね
パカラッどっかん(お馬さんの絵文字)(花火大会の絵文字)超応援するから頑張ってね!らばちゃんとはなびちゃんの組み合わせは見てて微笑ましくなるからずっと推したい気持ち
あの映画作品実は俺も内容ちゃんと覚えてないかもw復習しないと(笑)
逆にらばちゃんが最近ハマってるホラー映画教えてほしいな
ネームバッジ次入国するときは届いているかな?楽しみにしてるよ
誕イベのこどだけどらばちゃんのやって欲しいことリストと俺のやりたいことリストがほぼ被るという噂が流れたりもするらしい、、、偶然だね
そういえばどんどんタペが届いてるよー誕イベにタペいっぱい持っていけそうだよ!開封よろしく!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る