ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
君はすげーんだい(すげーんだい)へのコメント

あすちゃん

“キミとボク”たったそれだけで

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ♩*。♫.°♪*。♬꙳

みなぎる闘志湧いてくる勇気
できないことなんかないのかもね

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫ ♩*。♫.°♪*。♬꙳

らばちゃんアロハ〜!
この前は久しぶりだったねー∩^ω^∩
僕がアロハ〜って使ってるの
よく知ってたね(笑)
最近かぶりーみんしてないのに
相変わらずらばちゃんの
記憶力はすごいよねദ്ദി^._.^)
ダンフェスも始まったし
イベントの準備も忙しいと思うけど
体調には気をつけてね!
しっかり寝てしっかり準備!٩( 'ω' )و
んじゃまた夢の国でお会いしましょー!

まっけん

ネームプレートおめでとう!!

ネームプレート届いたんだね!めちゃくちゃ可愛い!
今度入国した時に見せて欲しいな!

これからもらばちゃんの専属トレーナーとして応援頑張る!!

とんちゃん

あー書き忘れたけど

最近春風アンビ超気に入って運転する時とか常に流してる状態
入国したら絶対ライブ頼むからよろしく!

さゆり

春風アンビシャス良いね♡

らばちゃん久しぶりー

この前見たアイドルライブスターターバック
よかったよ
ああいうノリノリ系好きだから
春風〜も見てみたいなー

ネタチェキ歓迎って自分から言ってくれると
頼みやすい笑
これからもお願いします笑

また会えますように

とんちゃん

6月

5月末からずっとリア充すぎる人生生きてるとんちゃんです
いろいろ忙しすぎてコメント書くのもひさびさな気がする、、、と思ったら前のブログだけ書けなかった(笑)
気づいたららばちゃんのイベントまで後20日も残ってなくてびっくり!
新曲とかユニットライブとかイベント衣装とか全部が楽しみ
あーもちろんネームプレートもね

あとここだけの話、最近らばちゃんの私服姿がブログで見れてうれしい!前回の青も今回の白も素敵だよ

たっちゃん

いいじゃんすげーじゃん!

昨日的な一昨日はありがとう!!!
おとももち達とめっちゃ楽しませて頂きました、、!!
あれ?今日ライブdayかなんか?って思った!笑

コール大好きさんなのでトラドリだけじゃなくて色んなのやるから!!覚えるのは遅いけど、、、笑‎ᐡ ߹

イッセー557

(*'へ'*) ンー

ガンバッテクダサイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る