ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 君はすげーんだい(すげーんだい)

君はすげーんだい(すげーんだい)



ぶれぶれしょっとぉー!はぁーっ!



昨日はありがとうございました:sparkles:



普通の日だったけど、イベント?って思うぐらい


もりあがりーみんした一日だったなあ



可愛すぎるお嬢様もきてびっくりでしたね


:fried_shrimp: :chocolate_bar: :teapot:



なんかこの3人に改めてライブを見てもらえるんだって


思うと感動とか緊張とか


色んな感情になって泣けちゃいました笑


:fried_shrimp:ちゃんライブありがとう!:heartbeat:




なんと神タペも見ることできました:sparkles:


自分の神タペ初めて見たけんめっちゃ感動した!


タペ重いのに見せに来てくれてありがとう!





ぱしゃりーみんも面白かった~!


ギニュー特戦隊やらジョジョ立ちやら笑


ネタチェキやネタデジショ大好きなので


これからもたくさんしたいです!:face_with_hand_over_mouth::green_heart:


あとトラドリで最高のコールも貰えて幸せ:tiger:


喉大事にしてね~!




お久しぶりの方や、いつものメンバーに会うと


本当に安心しますね~


しばらくは会えないご主人様もいるけど


きちんと次会う時までお別れ会もした!


お話も沢山出来てよかった:blush:


けどらばの性格上


人との別れをすごーくすごーく悲しむタイプなので


たまには会いに来てね:smiling_face_with_tear:



春風ambitiousを覚えて何曲か踊らせてもらったんだけど、その歌詞のね




「これからの これからの邂逅にも

もうそれっきりで それっきりで会えない人も

沢山の感謝 陳謝 ご挨拶申し上げます

いざ先陣切って ride on boys and girls be ambitious」



が好きすぎて(т-т)


いつもこんな歌詞の気持ちです:kissing_heart:


春風ambitiousみにきてね!♪┏(●ò˛ó●)┛♪



そういえば、らばの片目がずっとおねむなんだよね


馬は草食動物


お目目はすごく大切...


おねむのお目目がなおりますように!ナーム(。-ㅅ-。)




あとあと!


ネームプレート届きました:crescent_moon:



かわちすぎるよおおお!:smiling_face_with_tear::white_heart:


ポイントありがとうございました:sparkles:


カチューシャとメイド服につけてまた写真とるね!



今日もらばのタペ見れた!


春ロケのタペ届いてきてるかな!?


らばにみせにきてね♡



イベントももう20日後なのね...


早すぎるよぅ


ライブ増やさなきゃ( ;´꒳`;)



イベントまでに!!


頑張って増やします:muscle_tone1:



(次のブログでおへんじ予定)

ばーい




いいね 50

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!