ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば (おへんじ有)君のこと好きになりすぎてたのは私のほうなの

(おへんじ有)君のこと好きになりすぎてたのは私のほうなの



はろー!


いべんよに向けてダンス頑張ってるよ:dancer:


ついに明日はレイニーデイだね:umbrella::frog:


レイニーデイにむけて


新曲「チュープリ」を増やしました!


( * ´ ³`)/chu



グッズどんなの出るんだろー!楽しみ!


噂によるとメイドちゃんに水をかけられたりかけたり...?


なんだかとってもたのしそう!


遊びに来てね~(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク




おへんじ



:green_heart:とんちゃん:green_heart:


ねえ絵文字もちゃんと入れてるのしぬww

お店に貼ってるユニットの紹介にもちゃんと絵文字ついてて草生えたからイベントの日見てみて!w

らばはホラー映画見る時、TikTokで映画紹介してる人のみて気になったら見てるんだ!

劇団かいばしらさんって人の紹介動画よくみてる( 'ᵕ' )

えー!とんちゃんのやりたいことリストってなんだろ気になる...:pleading_face:タペも届いてるようでよかった!

イベントの日楽しみやね:face_with_hand_over_mouth:

風邪なおった?治ったね、よし。

らばがオン眉になったら、らばがかけるおまじないに

オン眉になる魔法かけるけどいいの?( ᐛ):magic_wand:︎︎◝✩

レイニーデイとんちゃんに水かけれないのかぁー

天神からとんちゃんのいるとこまで気合いで水飛ばそうかなピュー(:3 )≡:・*・。

タペストリーもあとちょっとかなぁ

とんちゃんの出番ってコト(^ ^)

とんちゃん忙しいの?無理しないでね:face_with_spiral_eyes::cyclone:

春風ambitious任せてくれ:sunglasses::thumbsup_tone1:



:green_heart:しんいちさん:green_heart:


草原の花火大会火事になりそうは面白すぎる笑

あるあるCity改装後のイメージ画像見ました?

らば的にはすごーく好きでした:pleading_face:

しんいちさんの酔っ払った時の対処法を

とあちゃんに聞いておこうかしら?(ノ∀`笑)

またウマ娘の衣装着ることあったらその時にリベンジしましょうね:v:

ちなみにくまたんバーグに使ってあるにんじんは

らばが草原で育てたにんじんですよ:carrot:

あ!えびらばといえば、なーすでいはユニットライブありがとうございました!おかげで春風ambitious独り立ちできました:wink:



:green_heart:たっちゃん:green_heart:


なんとまあ!ありがとうはこっちのセリフよ:pleading_face:

嬉し涙ならたくさん流そっヾ(´∀`*)

たっちゃんと撮るデジショがりーみんでランキング上位に入るぐらい楽しいのでこれからもお願いします!笑♡あと、ジョジョ立ちしたけど腰は大丈夫かな?笑

これからも楽しい思い出沢山作ろうねぇー!



:green_heart:さゆりちゃん:green_heart:


ナースデイの日は楽しかったね!ありがとう!

グッズもライブも出来て幸せや~:blush:

レイニーデイはお日様だけ来るのかな...?:pleading_face::crescent_moon:

さゆりちゃんに会えますようにーーっ(>人<;)

春風ambitiousさゆりちゃんにみせたいよ!

ネタチェキもこれからたくさん撮ろうね笑笑



:green_heart:いっせーさん:green_heart:


あ!はんぺんさんだ!(!?)

青い鳥さんでいっせーさんのことは知ってたので会えて嬉しかったですー!チェキもありがとう!

またいつでも天神店に遊びに来てください:sparkles:

らばはロングヘアだけどまとめてることが多いんですよ(豆知識)お団子ヘアといえばらばですφ(._. )メモメモ

似合ってるって言ってくれてありがとー!:blush::two_hearts:

ガンバルネ(ง •̀_•́)ง



:green_heart:侍はん:green_heart:


まだまだ始まったばかりやけん大会は全力で挑みますよ(強い力)小倉あるあるCity改修後のイメージ画像Twitterでご覧になられました?がらっと雰囲気が変わってとても可愛かったの!侍さんは小倉の方が多いイメージだから楽しみも倍増だね:up:

天神店もいつでも侍さんのご入国待ってますよんo(^^)o



:green_heart:ももかすてらちゃん:green_heart:


ももちやん!

新しい小倉あるあるCity店が激アツすぎるわ...!!

早く留学に行きたいです:pleading_face:

レイニー楽しみすぎるねo(^^)o

グッズゲット宣言もありがとう♡

当日会えるのを楽しみにしてるね!:two_hearts:

夏といえばワンピースだよねん^>ω<^:shaved_ice::wind_chime:

えっ!そうなの!

実質おそろいってコトジャン...(BIGLOVE)



:green_heart:たかぴょん:green_heart:


それな!私もどきどきしてたわ...

いつもメイドちゃんのオタクしてます(笑)

うまぴょい嬉しい~!:smiling_face_with_tear::two_hearts:

これからも頑張るねっ

たかぴょんもたまには天神店に遊びに来てねー!



:green_heart:ぐにくん:green_heart:


ぐにくぅーん!ナースでい褒めてくれてありがちょ♡

写真を目に焼き付けといてね(゜゜)ジー

ふぁっ!?もう少しって...もしかして....!?

嬉しすぎるよ:pleading_face:待ちきれないねっ!!

お洋服も褒めてくれてありがとう:smile_cat::two_hearts:

らばのグッズもぐにくんにお迎えされたくてうずうずしてると思うよ((っ•ω•⊂))ウズウズ

ぐにくん人狼ゲーム上手そう!

難しいけど慣れたら楽しいよ~d('∀'*)



:green_heart:まゆきちゃん:green_heart:


まゆきちゃーん!( ;∀;)

いつでもよしよしするにょん(ᐡ´• ·̫•)ノ(т · т ᐡ )

いつも頑張っててえらいよ!:sparkles:

全然いいよ~!むしろ日付前々から言ってたのにこちらこそごめんね、妖精さんのいたずらってやつ:man_fairy:

らばも早くまゆきちゃんに会いたいよ!

ジンクス怖いから心の中で約束しとこうね笑

またね!



:green_heart:ひなんちゅ:green_heart:


前髪ー!!切りすぎたけどね、らばの前髪再生能力高すぎてもう治りましたꉂꉂ(*ᵔ▿ᵔ* )ハッハ!!!

レイニー楽しみすぎるよね!

ひなんちゅにお水...(° з°)~♪♪♪

雨ドリもそうだけど季節ドリームってかわちすぎるよね...罪...らばも早く季節ドリームきたいけんがんばる!ハロウィンドリームのビビットカラーかわいいよね!ひなんちゅは季節ドリーム何が1番すき?

ちなみにタペは雨ドリよ!楽しみだね('ω' )三( 'ω')♡



:green_heart:しゅうとくん:green_heart:


えびらば最高やろ?:wink::sparkles:

その節はかぶりーみんありがとうございました笑!

後ろで応援してくれてたのね:smiling_face_with_tear::yellow_heart:

えびちゅ仮契約のシンデレラ可愛かったね(^ ^)

えまって、そうなの!?

聞こえてなかった!笑ごめん!(ノ∀`)アチャー

イベント来てくれて嬉しいよ~!ありがとう!

らばぴょい伝説一緒に作ろうね:horse:<ヒヒィーン



:green_heart:むくくん:green_heart:


むくくん!そう言ってくれて本当に嬉しい:smiling_face_with_tear::two_hearts:

私もむくくんに出会えて幸せだよ!同じ気持ち:two_hearts:

前回のブログの春風ambitiousの歌詞みた?

らば踊りながらむくくんのこと思い出して

ちょっと泣きそうだったよ。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

タペストリーもお迎えしてくれてありがとう!

大阪にらばちゃん行きますよーパカラッ

たまにはブログとかに顔だして生存確認よろしくね!

イベント大阪から応援しててね:pleading_face:

らばもずっとむくくんのこと応援してるから!

2回目だけどブログとかなんでもいいけどたまには顔だしてよ!約束!

またね!



:green_heart:まっけんくん:green_heart:


ネームプレート次会ったら見せるね!超可愛いよ:heartbeat:

最近まっけんくんと沢山会えて嬉しいなあ:face_with_hand_over_mouth:

チェキもいつもありがとう!

もうすぐらばぴょい伝説始まるから

準備運動しといてねd('∀'*)

らばちゃんについてこれるかなー?(`∇`)HAHAHA

たくさんもりあがりーみんしようね!



:green_heart:あすちゃん:green_heart:


あすちゃんあろは~!:call_me_tone1::hibiscus:

このコメント見た瞬間

らばの手が勝手にアロハしてた~!ww

アロハを忘れるわけないじゃない( ¯ ꒳¯)フフン

てか春風の歌詞かいてある~!

春風の歌詞どこも良すぎるよね:fire:元気が出てくる曲!

イベントに向けてたくさん睡眠する予定だよ( ˘ω˘ ) スヤァ

あすちゃんまたねー!





コメント随分ためこんでしまぅた!


久しぶりだからぎゅうぎゅうだねー


そういえば昨日ハイパーしたんだ

:sparkles::point_up_2::sunglasses::point_up_2::sparkles:


研修ちゃんの時に一瞬かぶってたから


久しぶりだったわけだけど


久しぶりすぎて戸惑いつつ楽しんできました!



(よくわからんポーズ)


天神店はお上品らしいので


たまにはハイパーでうぇーいってするのもいいのかもね(」^0^)」ウェーイ



( ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )ンーマッ


ということで明日のレイニーデイ楽しみましょうねー!



いいね 50

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!