ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
(おへんじ有)君のこと好きになりすぎてたのは私のほうなのへのコメント

ももかすてら

びっぐらぶ!

ダンス頑張ってえらい!
レイニーではお給仕ありがとう♡
ライブ入れれなかったのが後悔だけど…
バースデーはもっと楽しもうね!
天神で最後までいるの初めてだよ(っ ॑꒳ ॑c)

エルサ

楽しい、嬉しい思い出がいっぱい!

らばちゃん!こんにちは! 안녕하세요^^*
この度入国してたエルサです。
そうよ、ニズ君と一緒だったそのエルサ君です。

とりあえず、お写真、可愛くて美しすぎるよ。
見るだけでしあしあ幸せです。ありがとう!고마워요!

らばちゃんのおかげさまで今回の旅行が
とても良かったです。(タメ口は失礼かなと思って我慢しています!)

空にある雲の上に乗っているようなドキドキする気持ちです。
旅行はすでに終わったのに変わらず感動的なこの気分、落ち着けませんよ。

その場の音楽、空気、雰囲気、笑顔、まだまだ頭の中で鮮明です。

ずっとらばちゃんに会いたがっています。

絶対忘れられない思い出ができました。

文章がごちゃごちゃですよね。
ご理解よろしくお願いしますね。

本当に、本気で、感謝の言葉を申し上げます。

らばお姫様!また会いに参りますから相変わらず笑顔で待ってください。

エルサより 또 만나요!!

(らばちゃん最高!)
(これ全部翻訳使わず、自分で書きました( ^ω^ ))

まゆき

勘違いしちゃう!

らばちゃんはメンヘラ製造機だー!笑笑
題名が勘違いしちゃうよ!!勘違いだけどそれでも楽しませてくれてありがとう!!らばちゃんが大好きです!

ひなんちゅ

前髪がうつった!!

実は前髪切りすぎてました笑
眉描いたら気持ちオン眉になりかけるから一生懸命アイロンで伸ばしてた笑
昨日前髪見たけど確かに復活してたね!めちゃ伸びるの早くない??
季節ドリームは全部かわいいよねえ…デザインなら雨ドリとギャラクシーとか好きかなー!ギャラクシーはまだ本物見たことないからめっちゃ楽しみ!!
雨ドリとギャラクシーめちゃ色きれいじゃない?
雨ドリのタペなんやね!!えびちゃんの雨ドリ写真見たけどめちゃかわいいから楽しみやねー( ´˘` )
タペはお家にあるだけでほんとに幸せになる!

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


ダンス頑張ってるの偉い♪ヽ(´▽`)/

レイニーdayは行けず(。>д<)

あるあるCity改装!
うーん、慣れるまではちょっと落ち着かない気がする…笑

酔っ払ったときは…放置しといてください
(笑´∀`)

くまたんバーグのにんじん育てたは草

ユニットライブ楽しかったです(*´ー`*)
どういたしましてm(。_。)m

わいもハイパーはずいぶん行ってないなあ。
最後は去年の秋ぐらいだったかなあ?
また行きたいなあ(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

とんちゃん

チュープリンセスならばちゃんへ

だって絵文字までが公式ユニット名でしょww?
こう見えてもちゃんと見てるからね

劇団かいばしらさんね-覚えておこう

レイニーデイは本当に行きたかった(◞‸◟ㆀ)
って俺水かけられ役かい?!
来週まではいろいろ忙しいけど再来週からは一旦落ち着く感じかな、、、BDイベントの日は絶対いけるようにしてるから!タペ持参でね( ゚∀ ゚)
ハイパーも再開したんだしもっと行けるように頑張ってみようかな

チュープリも覚えたの?覚える速度速すぎん?
増えすぎて今度全曲頼めるか心配w
楽しみにしてるよ

あーそして奇跡みたいに風邪治ったよwさすがのらば様様だよ
あと俺オン眉になるとのび太みたいになるので勘弁してください_(_ _)_

さゆり

レイニーデイ

らばちゃんコメント返信ありがとね!
明日開凸するから会えんけど
物販はお迎えするよ♡

だけん新曲はまたのお楽しみにするー
ウワヮヮヮーーン( ; ; )

イッセー557

わかめ好き好き(๑♡∀♡๑)お前はどこのワカメじゃ•́ω•̀)?

本店。eggの、にんじん。


彼女の出身は
にんじん畑








と云う事は·····









君の趣味は
彼女を育てる事(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る