ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば パカラッどっかーん(馬の絵文字)(花火大会の絵文字)

パカラッどっかーん(馬の絵文字)(花火大会の絵文字)




はなびちゃんマスターリボンになったお祝いに

プレート入れてきました:tada:



これからも、パカラッどっかーん:horse::sparkler:



2人で頑張っていきます♪(*^-^*)



お嬢様入国楽しかった(≧∇≦)


みらいちゃんが天神店に来てくれてたのですが


らばはお日様だったので


お嬢様として会いに行きました:pleading_face:


念願のえびちゃんのすきっ!も見れて大満足です‪:thumbsup_tone1:


レイニーデイもありがとうございました:umbrella::frog:




そして次のイベントは


らばぴょい伝説~、、!!


今ユニットで


えびちゃんと


うまぴょい伝説のフルを覚えようと計画しております..!!


にじみちゃん、しらべちゃん、すずちゃん、はなびちゃんとの


ユニットできるライブ曲も追加する予定なので


楽しみに待っててね( ᷇﹃ ᷆ )


それではまたね~!



いいね 51

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!