ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば (おへんじ有)目指すべき場所!

(おへんじ有)目指すべき場所!


ダンフェス中間発表!


パカラッどっかーんなんとランクインしてました!

(∩´∀`)∩スンバラスィ♪


天神店の名前も沢山あって


すごすぎる!!


天神店からたくさん決勝行けるように


まだまだ皆で盛り上げていきましょう:fire:


草原の花火大会もまだまだ始まったばかり!


最後の打ち上げ花火は大阪でどっかーん!したいね:sparkles:



ちゃんと絵文字も入ってて面白すぎる:pleading_face:


この馬...私たちの存在に気づいてますね...




店舗ランキングでは天神店1位です!!:medal::dizzy:


すごすぎる涙涙涙涙


天神店のご主人様、お嬢様の力をひしひしと感じます!


みんなの大好きな天神店


1位に輝かせよっ:sparkles:




まだまだダンフェスはたくさん応援できるので


これからも、天神店そしてパカラッどっかーん!を


よろしくお願いします:heart_eyes_cat::heartbeat:


あんまりはなびちゃんとユニットライブどころか


かぶりーみんも出来てない...ので


かぶりーみんできたらぜひ!ユニットライブ発動してくれると嬉しいです:face_with_hand_over_mouth:


今はまだ少ないけどこれからたくさん増やすつもり!


あぷりーみんのポイントでも応援できるから


遠くのご主人様お嬢様はポイント応援おすすめ\( ˆoˆ )/


応援グッズもかわちいのたくさんあるけんGETしてみてね♡



*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*エイエイオー!




おへんじ





♡さゆりちゃん♡


わーん(;_;)レイニーデイ会えなくてごめんよお:sob:

青い鳥さんで物販GETしてくれてるの見て

嬉しくなっちゃった(*´v`*)♡

次こそはさゆりちゃんに新曲見せるねー!

春風ambitiousもチュープリも見せたいでちゅ:kissing_heart:

てかいつも開凸すごすぎるよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ




♡とんちゃん♡


絵文字までユニット名なのがじわじわ来てやばいw

とんちゃん抜け目ないわ~:( ;´꒳`;):ビクビク

GO会員の投票もありがとう!

絵文字まで書くってどんな状況なのw

イベントまでに準備運動たくさんして

タペ持ってきてね!バーイベまでには曲もっと増やしたいけん全部見れるかなー?( 厂 ¯﹃¯ )厂

風邪治ってよかったね!ナースデイの時の処方箋がきいたのかしら?:blush:

ちなみにその薬、副作用でオン眉になるよ。

言うの忘れてたけど(^ら^)ガハ




♡しんいちさん♡


あるあるCity今までのイメージとはがらっと変わって

新感覚ですよねぇ( ᐛ )オヤ?

元気いっぱい!の小倉店がお淑やかになってしまう!?笑笑

改装がおわりーみんしたら絶対遊び行きましょ:v:

酔っ払ったら放置しときますね了解です(^_<)d

にんじん育てときます(^_<)d

たしか...らばの記憶が正しければ

らばが研修ちゃんの時にハイパーでしんいちさんと初めましてしてした気がします!




♡ひなんちゅ♡


前髪うつってたの!?レイニーの時の髪型が可愛すぎて気づかなかった!笑

可愛いっていおうとおもったらえびのピンに気とられて言えんかった笑

伸びるの早いよね!らばもびっくりしてる(^_<)d

あー!すっごいわかる、ギャラクシー1番すち...

淡い色×ピンクは最強よね

にじみちゃんがブイブイ言っちゃう時代にナッチャウ

ちなみに今タペ待機中なんだけど楽しみすぎて...:pleading_face:




♡まゆきちゃん♡


えへへっ(៸៸>⩊<៸`)♡

勘違いなのか勘違いじゃないのかは

らばだけの秘密...にしとこうかな?(⑉・ ・⑉)

個人的にまゆきちゃんにチュープリ

お披露目したい気持ちだよ:kissing_heart:

だから早く会いに来てね?:fingers_crossed_tone1::heartpulse:




♡エルサくん♡


エルサくん!コメントありがとう!:pleading_face::heartbeat:

らばを見つけてくれたんだね!嬉しい:sparkles:

らばもエルサくんがコメントしてくれて

しあしあ幸せです♡笑

そう言って貰えて、とても嬉しい!

春風ambitiousでエルサくんとニズくんに元気をお届けできたかな?

日本にまた来たら絶対また会いに来て♡

新曲増やして待ってるね!

エルサくんの話しやすい話し方でらばは大丈夫だよ!

タメ口とか全然気にしない(^_<)d

(らばもこんなんだしっ笑)

あと、翻訳使わないで書いたの!?すごすぎる!

文章、全然変じゃないよ:woman_gesturing_ok:

けど嬉しすぎてじっくり読んじゃった:blush:

うん!笑顔で待ってるね!( ˶´♡`˵ )

PS.

ニズくんの名前を聞き間違いでリズくんだと思っていました!どっちが正解かな?:pleading_face:

またブログ見たら教えて欲しいな!




♡ももかすてらちゃん♡


こちらこそレイニーデイありがとううう!!♡

そんなそんな気にしなくていいよっ:pleading_face:

ぱしゃりーみんしてももかすてらちゃんと思い出

作れて嬉しかったよ:kissing_heart:

バースデーオーラスするって言ってたのらばの聞き間違いじゃなかった!?嬉しすぎる:sob::heartbeat:

いつもブログのいいねたくさんぽちってしてくれて

コメントも、ライブも本当にありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

めっちゃ頑張れるよ!\\\\└('ω')」////




♡ぐにくん♡


ぐにくんこちらこそありがとう!

久しぶりに会えた嬉しさですぐ泣いちゃって申し訳なかった:smiling_face_with_tear:それぐらい嬉しかったの!

そしてたくさんグッズもお迎えしてくれてライブも入れてくれてありがとう!

久しぶりに来たららばのライブリスト沢山増えててびっくりしたでしょ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

タペも持ってきてくれて念願の開封式が出来てよかった!どれも可愛かったけど王タペは圧巻やったね:sparkles:

イベントの日は今までのタペ全部かざりたいなーとか思ってたり|*・ω・)チラッ

ぐにくんも風邪には気をつけて健康でね!

次会ったらまた沢山お話しよー:notes:




♡あすちゃん♡



(アロハの絵文字)

らばは毎日たのしいよ:call_me_tone1::hibiscus:

あすちゃんも楽しそうでいつも癒されてる!

お嬢様入国すると、別の目線になって

メイドさんとしての勉強にもなるんだよ!

こう見えてちゃんとお勉強してるのえらいでしょ

( ᐛ )ヘヘッ

なりより夢の国が大好きだからってのもあるけどねー!(つω`*)

あすちゃんの青い鳥さん見てると

天神店への愛が伝わって嬉しくなるんだ:fingers_crossed_tone1::heartpulse:

これからも一緒に萌活たのしもうね!






今日早く寝ようと思ったのに


ゾゾゾを見て眠れなくなったよ


どーしましょ∩^ω^∩オワタ




いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!