ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

米食べたい





最近のらばちゃんです_(ˆ. ̫ . ˆ_)


アマゾンの奥地まで行ったかいあって


髪飾りが増えました


2、3枚目はお団子をしてるので


いつもより髪が短く見えるでしょ?


らばの大事なしっぽ(._.)੭なので


中々切る事はできない(՞っ ̫ _՞)ムム


ろんぐへあーは色んな髪型できるからすちです



3枚目らばの肘に馬がむぎゅってなってるね~







ご覧あれ:crescent_moon:


つきかちゃんと初つーしゃ


つきかちゃんいつも頑張り屋さんで


とてもしごできなメイドさんえらいサンチーム




つきかちゃんが

チェキ風おえかきもしてくれたの!


かわよい!


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




もうすぐイベントだああ


1週間もないのん


不安とか緊張の気持ち


だけど皆に早く衣装とかライブ見せたいなの気持ち


頑張る気力にするので


らばの1番好きな髪型コメントで教えてください( .ˬ.)"


もしかしたらイベントの日の髪型が


コメント次第で..きまるかも...?



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




いいね 50

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!