ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 明日はイベントです!

明日はイベントです!



この前とったプリクラでちゆ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



ついに明日イベントだね( ¯ᵕ¯ )♡



らばのライブリスト


・どりパス

(最後絶対踊りたい!)


・いぬねこ青春真っ盛り

(ユニットできる人多数!)


・トライアングル・ドリーマー

(ソロもユニットも最強格!)


・しゅきぴ

(私も照れるやつ!///)


・春風ambitious

(皆と一緒に踊りたい!)


・グリズリーに襲われたら♡

(グリズリー!)


・わるきー

(筋肉!!)


・ちゅーぷり

(はなびちゃんともユニットできます!)


・アイドルライフスターターパック

(ユニット絶対オススメ!)


・しゅきしゅきしゅきぴがとまらない

(えびちゃんとユニット!)


・うまぴょい伝説

(今回のモチーフ曲です!)


・可変三連ミックスを覚える歌

(えびちゃんとユニット!)


NEW!・可愛くてごめん

(やっと覚えました!)


NEW!・ようこそジャパリパークへ

(リクエスト曲!)


NEW!・GIRLSLEGEND

(ウマ娘の曲です!)



新曲3つ!増えました!


本当はもっと増やしたかったし、


他のメイドちゃんのユニットも覚えてたんですけど


覚えきれなかったので


次の機会にリベンジさせてください:smiling_face_with_tear:





はなびちゃんと久しぶりにかぶったのでぱしゃりーみん!


優しくて気配り上手でかわいいはなびちゃん♡


いつか遊びにいきたい:two_hearts:


はなびちゃんとらばのユニット、ぱからどっかーんの


新曲お披露目会は♡7月6日♡にあります♪


ポイントが二倍になる日!よろしくお願いします♡



7月9日はアラビアンイベント、そしてダンフェス最終日でもあります!




らばは萌え萌えハートの赤꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱:heart:


ちょっと大人っぽい魔法にかかったメイドちゃんに会いに来てね♡


ダンフェスもこの調子で天神店1位で駆け抜けたいです:relieved:




そしてそして!


なんとプレゼントのカチューシャが届いてました:heartbeat:


何も言ってなかったのに届いてびっくり!!


本当にありがとうございます!


2個も貰っちゃった:two_hearts:大事に使いますね~!


メイド服で撮るの忘れてたのでTwitterから拝借



かわちい~~!ボリュームがあってちゅばらしいです:clap_tone1:


少し早めのお誕生日プレゼントありがとにゃん~!


明日のイベントのために今日は早く寝ようと思います!


みんなに会えますように...♡



おやすみなさい~またね~



いいね 50

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!