ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば らばぴょい伝説ありがとうございました!

らばぴょい伝説ありがとうございました!

おはようございます!


なんと今起きました!!笑


先日行った


らばBDイベント


ありがとうございました!


初めてのイベント+単独ということで


正直不安な気持ちもあったんですが


みんなのおかげで最高な誕生日にすることが出来ました!


まずはバルーンスタンド!:balloon:





ななななななんと!!


バルーンスタンドが2個も:sob::sob:


存在感が!凄いんです!


皆がらばのために送ってくれたバルスタって


考えたらすごく嬉しくて


できることなら草原に持って帰って


永遠に飾っておきたいぐらい...


オーダーした方も作ってくれた方も天才です:smiling_face_with_tear:



色味が天才!

馬が人参くわえてるバルーンアート愛おしすぎ

優勝カップの存在感!!すごい!!

そしてらばの名前のバルーンアート!

全てが最高:sparkles:


バルスタ送ってくれた


こさりん、しんいちさん、


さゆりちゃん、りょーすけくん


ありがとうございます!:two_hearts:



♡こさりん♡

こさりん~~!本当にありがとう:sob:


イベントにも来てくれてうまぴょい伝説


3人でユニットさせてくれてありがとう!


らば前に出てたから分からなかったけど


3人のうまぴょいはどうでしたか?


さらにお祝いプレートまで!


はぴぴょい!


めっちゃサプライズ~~!!


そして絵が可愛い!!:sob::two_hearts:


らばの衣装のスペちゃん!:heartbeat:


途中発火剤?が倒れてきてびっくりだったねぇ:joy:


写真も2種類!笑


どっちも好きだったから貰ってくれて


ありがとうだよー!


物販もほんとに...ありがとうね...!:pleading_face:ウルウル


こさりんに託しました<(*¯꒳¯*)>


こさりんからイベントの時に言ってもらったことば


ずっと忘れない!


素敵な誕生日プレゼント本当にありがとう:sparkles:


これからもよろしくね!



♡しんいちさん♡

しんいちさんバルスタ本当にありがとうございます!


おかげで素敵なお誕生日にすることが出来ました:sparkles:


イベントの日は予定があるとの事で


会えませんでしたが、次のイベントでは更に


らばちゃん進化してると思うので


その時はぜひ!見に来てください:sunglasses:


お誕生日プレゼントありがとう!:smiling_face_with_3_hearts:



♡さゆりちゃん♡

さゆりちゃんバルスタもライブもたくさんありがとう

ね~!


開凸もしてくれて、すごく嬉しかった!


写真もいっぱい撮ってくれて


ありがとうしか言ってない気がする笑:heartbeat:


新曲も一番最初に発動してくれて!


1曲目に相応しい選曲で流石:clap:ってなった!


グッズも草原の花火大会でそろえてくれて


はなびちゃんとの写真もありがとう!


さゆりちゃん最後にありがとー!って言ったの


聞こえたようでよかったよお:heartbeat:


小倉のお嬢様の伝言もちゃんとのんちゃんから


受け取ったよ!


本当にありがとう!最高の誕生日だったよ:sparkles:




♡りょーすけくん♡

りょーすけくん!:smiling_face_with_tear::two_hearts:


バルスタ主催者のりょーすけくん!


本当にありがとうございます!


後からバルスタのこと知った時は本当に驚きと


感動でいっぱいだったよ:flushed:


りょーすけくんのおかげで


2つのバルスタがあるステージで


踊ることが出来ました!


コソコソ話も聞いちゃいました...!


感謝しかないです:sob::two_hearts:本当にありがとう!!


素敵なプレートも!


サプライズ続きで本当にうれしいしあわせ:sparkles:


ライブもたくさんありがとう!


何かでお礼したいなと思って


誰が何頼んだか全部把握しきれてないんだけど


りょーすけくんが青い鳥さんで


ようこそジャパリパークへをリクエストしてたから


今日見せれてよかったです!


らばが覚えたのと曲の長さが違って


途中めっちゃ戸惑ってましたが笑(。>_<。)


最後までいてくれて、クラッカーもありがとう!!


ついに自分がされる時がきたのかって


思って感慨深かったです:smiling_face_with_tear:


りょーすけくん本当にありがとう!:two_hearts:


ぎゅっっ(っ´>ω<))ω<`)♡♡





とんちゃん!!


とんちゃんバルスタすごいよ本当にありがとう!


1人でバルスタ立てるの大変だったでしょ?


らばのために本当にありがとう!:two_hearts:


このバルスタ、本当に可愛くて


まず大きな人参!:carrot:


らばが草原で育てた人参がふんだんに使ってあるの!


そして存在感のある風船:balloon:


今までにない感じの3つの大きな風船にとてもびっくり!


この風船で空飛べるんじゃない!?


そして真ん中にあるお馬さん!


なんかとんちゃんみたいでかわいいね!(?)


そのお馬さんの横には


らばちゃんHappybirthdayの文字が:sob::sparkles:



文章にもしっかりらばがいてふふってなった(​ *´꒳`*​)


嬉しすぎて

抱きついちゃった꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱



そして開凸もオーラスもしてくれてありがとう!


速攻でグッズもゲットして、タペも飾ってくれて


ライブたくさん発動してくれてありがとう!


コールめっちゃしてたけど喉大丈夫?:joy:


昨日の天神店は過去一トラドリしたんじゃない?笑


とんちゃんの好きな春風も


ユニットでたくさんだったね~!


タペストリーもお迎えしてくれてありがとう!


とんちゃんにお迎えされてとても嬉しいよ:sob::two_hearts:


お祝いプレートもありがとう~!


シンプルだからこそ"馬"れてくれてが際立つなぁ!


この文章はらばも同じ気持ちだよ


とんちゃん本当にありがとう!:two_hearts:




シャンパンも!!感激!!


何から何まで:sob:


前ブログでいってたらばのして欲しいこと


とんちゃんが全部叶えてくれたね。


やりたいことリストがほぼ被るってこういうことだったのね:pleading_face:


シャンパンぽぽぽーしてからお隣の方とも盛り上がりーみんしてたみたいでよかった:champagne_glass:


とんちゃんが楽しそうでらばも楽しかった!


オーラス戦士疲れただろうに、


らばのためにたくさん頑張ってくれて


色々プレゼントしてくれて本当にありがとう!


最後のクラッカーもありがとう!


オタ芸もありがとう!


オタ芸見てたけどキレ良すぎて、けどたまに


振りがズレてるとこもあってめっちゃ笑った:joy:


そんな所もとんちゃんらしくてすごく嬉しかったよ!


キラキラ輝かせてくれてありがとう!


間違いなく1番幸せな日でした( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡


バルスタもシャンパンもその他色々


手が出しやすいものではなかっただろうに


らばのために本当にありがとう!


とんちゃんもイベントお疲れ様!


ゆっくり休んでね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ





ぐにくーん!!バルーン束本当にありがとう!:two_hearts:


めっちゃ可愛くて感動した:sparkles:


こんな素敵なプレゼントありがとう!


当日来れなかったのはもちろん悲しいけど


ぐにくんがらばのためにプレゼントしてくれた


バルーン束があったけん1日頑張ったよ!


らばぴょい伝説、ぐにくんにも届いたかな?


届いてたら嬉しいな!



生まれてきてくれてありがとうって言ってくれて


ありがとう。



研修ちゃんの時かららばのことを知ってるぐにくん!


らば、こんなに大きくなったよ!


これからもらばの成長を見守ってくれると嬉しいな


体調は大丈夫かな?


早く元気になってまた遊びにきてね!


ぐにくん、本当にありがとう!:heartbeat:



バルーン束より大きくなったらばさん




だいすけくん!


イベント来てくれて


お祝いプレートもありがとう!:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:


タペストリーも持ってきてくれて


飾ってくれてありがとうね!


(開封式ばたばたしてて出来なくてごめんね:sob:


だいすけくんは、この前の自分のお誕生日のお礼って言ってくれたけど


もう何百倍もお礼して貰ってるよ!


いつもチェキ撮ってくれたり、らばが


タペゲットして欲しいって言ったらゲットしてくれたり、いつも本当にありがとう!


そしていつもだいすけくんのニコニコが


1番のプレゼントだよ:relaxed::heartbeat:


だいすけくんが書いてくれたように、


これからもがんばるね!だいすけくんも


一緒にらばとがんばろー!:sparkles:


青い鳥さんのおめでとうもしっかり確認したよっ

ありがとね:smiling_face_with_3_hearts:



むくくんーー!!


ほんとびっくりした!!イベント来てくれてありがとう!


大阪行くって行ってたしこれないって言ってたから


会えて本当に嬉しかった!:sob::two_hearts:


こっちにくる用事があったんだよね?


それでもらばに会いに来てくれてありがとう!


そしてシャンパンぽんも!


さらっとシャンパンって言ってめっちゃびっくりした!


リボン付きの可愛いシャンパンありがとう:heartbeat:


集合写真もよく頑張って前に行った!偉い偉い:sparkles:


めっちゃ酔ってたけどちゃんと帰れた!?笑


いつもツンツンツンツンなむくくんだけど


酔うと本音でちゃったね~(^^♪


たくさん可愛い言ってたから本当に大丈夫か!?って


心配しながらちゃんと嬉しかったよ:joy:


タペもありがとう!


イベント衣装すごーく可愛いから楽しみに

待っててね:two_hearts:


大阪から会いに来てくれてありがとう!


また会えるのをずっと楽しみに待ってるからね!


飲みすぎ注意やでー!





イベント時に使ったライブリスト!


なんとイベントで全て踊らせて頂きました!


みんな本当にありがとう:clap_tone1::sparkles:


らばは37曲踊ったみたいです\(°∀° )/!


ライブも200曲以上達成したみたいで嬉しい!


草原に帰ったあと、足をみてみたら


両足にまめが出来てました:pleading_face:


汗は滝のように出て、


らばの軟弱な前髪はすぐ負けてしまいました:sweat_drops:

。・゜・(ノД`)・゜・。


次のイベントまでには前髪をたくさん修行して


強くなってきます!


そして新曲のGIRLSLEGENDとようこそジャパリパークへは、


らばが覚えた曲の長さより長くて


途中戸惑いながらのライブでごめんなさい:sob:


それでも、草原色のペンラが


沢山見えて勇気づけられました!


ももかすてらちゃんのペンライト


本当に嬉しかった~!今度じっくり


ペンラのお話したいな:magic_wand::green_heart:


昨日居たメイドちゃん全員とユニット出来たのでは?


みんなの力をひしひしと感じました:muscle_tone1:


天神店最高だ!:sparkles:






とあちゃん!:chocolate_bar::heartbeat:


おやつの時ぱしゃりーみんできました!


イベントのサポートやユニットもさせて頂いて


めっちゃ嬉しかったです:sob:


イベント後とあちゃんから素敵なプレゼント:doughnut:


頂いて...とあちゃんありがとうございます:two_hearts:


とあちゃんとのユニット、グリズリーに襲われたら♡


最高にたのしかったです!


発動ありがとうございました!:smiling_face_with_3_hearts:


はなびちゃん!:sparkler:


はなびちゃんともたくさんユニットできました!


ぱからどっかーんのライブ楽しかった!


可愛くてごめんやちゅーぷりの発動ありがとうございます:two_hearts:


はなびちゃん、たくさんサポートしてくれて


ありがとう!


これからも草原の花火大会頑張ろうね:sparkles:


ポーズは優勝の1番ポーズ!:trophy:



そしてイベントでたくさんサポートしてくれた

メイドちゃん、キッチンの妖精さんありがとうございました!


感謝の気持ちでいっぱいです!




今日の髪型は


前回のブログでイベントの髪型決める際に


お団子やツインテールのコメントどっちも同じぐらいあったので、


どっちも出来るお団子ツインテールをしたんです!


欲張りセットだったんです!笑



最後のライブが終わって、クラッカー:tada:では


嬉しすぎて幸せすぎて言葉が上手く出なくて


スピーチ全然できなかったのでここで!


こんなに幸せなお誕生日に出来たのはみんなのおかげです!


皆の素敵なプレゼント、一生の宝物です!


らばぴょい伝説の歴史に残る凄い一日でした:sparkles:


これからもらばぴょい伝説は続くので


よろしくお願いします!



最後の方で私の知ってる方たちもたくさん


来てくれて、最初はイベント最後まで出来るかな、って感じだったけど


もうあと1時間で今日も終わるんだって気持ちで


あっという間でした!


最後らへんはまだ終わりたくないなあって


気持ちでした:pleading_face:


たくさんライブもプレゼントもシャンパンも


ぱしゃりーみんも、タペストリーも


お祝いの言葉も



そして、会いに来てくれて


本当にありがとうございました!


何回お礼言っても足りないって思うぐらい


みんなに感謝の気持ちでいっぱいです!:sparkles:



今日イベントに来れなかった人たちも


前日や青い鳥さんでおめでとうって言ってくれたり、


プレゼントで伝えてくれて


ありがとうございました!:two_hearts:



このステージで


輝くことが出来たのは皆のおかげです!



このイベントに関わって下さった全ての方に!



本当に本当にありがとうございました!:heartbeat:


らばはみんなに出会えて幸せです!


これからも皆と伝説作っていきたいです!


最後に、


生まれてきてくれてありがとうって言ってくれてありがとう


私もみんなが生まれてきてくれて


ありがとうって思ってるんです:relaxed:












らばBDイベント



~らばぴょい伝説~



第1章完結





:horse::carrot:






「ありがとう!」


いいね 55

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!