ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
らばぴょい伝説ありがとうございました!へのコメント

ダイスケ

らばちゃんBDイベント

らばちゃんBDイベント楽しかった
プレート入れたのらばちゃんが最初の1人目
俺の誕生日のお返しだったが
連れてきたピカチュウ達も楽しかったって
とても楽しかった
誕生日おめでとう㊗️いい素敵な1年になりますように。

Sin1

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

当日は行けませんで申し訳ありません
m(。_。)m

なんと感動的で素敵なブログでしょうか…
そして、良い写真がいっぱい♪ヽ(´▽`)/
宝の山だv(・∀・*)

これからもよろしくお願いしますm(。_。)m

どんどん暑くなってくるから熱中症には気をつけて、無理しない程度に頑張ってください。

ほな、またねー( ・∀・)ノ

エルサ

よかったね♡

らばちゃんおはよう\(^o^)/

らばぴょい伝説が無事に行われてよかったね!
お誕生日おめでとう!
そしてお疲れ様でした(^.^)

らばちゃんがキラキラできて、
幸せで思い出もいっぱいできてエルサも嬉しい(^∇^)

足大丈夫?痛かったでしょう(涙)
早う直るように♡

そしたら今日も頑張ろうね\(◎o◎)/

ももかすてら

らばぴょい!

らばちゃんお疲れ様でした!
ライブたくさん頑張ったね(>ᴗ<ノノ゙
髪型も衣装も全部可愛くて幸せだった♡
自分の名前が出てきてびっくり!
また記念日のときはお祝いさせてね☺︎

こさ

スペシャルらばウィーク!

らばちゃん!
まずはイベントお疲れさま!!!
それからそれから心のこもったブログコメント
ありがとうすぎる!!!泣泣 
イベント当日お邪魔させてもらってありがとう!
入国した瞬間もライブ中だったらばちゃん!
最終的37曲⁈めちゃすごくないかい!!
それに足大丈夫かい?
たくさん汗かいてがんばってるらばちゃん
キラキラしてたよ!
とにかくかわいいんだよねっらばちゃんのライブ

とにかくかわいいらばちゃん…

ましゅちゃんえびちゃんらばちゃんの"うまぴょい伝説"!
イベントでかこういうユニットってなかなか拝めないし本当最高だったよ〜
お願いしてほんとよかったっありがとう!!

プレートも入れさせてもらって
スペちゃん!かわいかったね!
天才だよねっ
当日はまさに実写版スペちゃんやったねらばちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

物販もなんとか購入できたよっ
らばちゃんへの想いが伝わるからね
自分だったら嬉しいから喜んでくれると嬉しいなぁ

いつも入国時は気遣ってくれてお話ししてくださるらばちゃん
いつも可愛くてそれでも常に"可愛い"の向上心を持ったらばちゃん
入国してくれる方々をいかに楽しませるか、努力してるらばちゃん
イベントが決まっていろいろ不安や緊張あったと思うけど
らばちゃんワールドに包まれた最高空間だったよ!!

これからも超微力な私ですが陰ながら応援してよ〜〜〜

とんちゃん

らばぴょい伝説1部の終わり=2部の始まり

昨日は本当にお疲れ様!
一日中キラキラ輝いてて最高のアイドルだったよ!
オーラスで見届けた俺が言うんだから間違いない

こちらこそ最高の一日にしてくれて幾らお礼を言っても足りないぐらいだよ
おかげでめっちゃコールできたし、オタ芸もできたし、新しい友だちもできたよ!そして最後のドリパスでみんなで一心になってクラッカーぱん!したときは自分の中から何か込み上がるものがあった、、、
らばちゃんに泣くなって言ったけど本当は俺が泣きたかったのかもーなんちゃってね

ずっと一緒だった後輩君(未来型イケメン君)も隣の仲良くなったご主人様とお嬢様達も今までで一番に楽しかったって言ってたけど本当その通りだよ

グッズもらばちゃんがデザインしたんだって?
超かわいいグッズを作ってくれてありがとう!タペも超楽しみ!バルスターも気に入ってもらえてよかった〜草原のイメージで頼んでたけどあそこまで仕上げってくれるとは想像できなかった!考案してくれた方(たぶんゆいちゃん?)や職人さんには本当に感謝しかない。ちなみにバルスターの可愛いお馬さんは俺じゃなくてらばちゃんの子馬時代なんじゃないかな〜

やりたいことリスト偶然被っちゃったね(笑)全クリアさせてもらえて俺の方こそ嬉しかった!二人ともリスト全クリアできてよかったね^_^

あとオタ芸は忘れてください(T.T)一度間違ったら頭ぶっ飛んでほぼ勢い任せだった(泣)もっと鍛えて出直してくる

一日中コール叫んだのに不思議と全然喉痛くないんだけどこれもらばちゃんの力かな?余裕があったららばちゃんとイベントを振り返りながらじっくり話たっかたんだけどね。でも今日もちょい入国して自分の痕跡はちゃんと残してきた!あとはアラビアンfestaと浴衣デイに入国するからその時にたくさん話そうね。

俺は帰国して今家に戻ったよ!らばちゃんのお守りもあって夜の運転も無事できた。

らばちゃんは筋肉痛とかは大丈夫?足のまめ痛そう(T△T)今日は何もしないでゆっくり体休めてね


P.S.
ライブ曲のリクエストしてもいいかな?
Honeyworksの「誇り高きアイドル」
昨日のらばちゃんの姿は「誇り高きアイドル」そのもの自体でしたー絶対にぴったりだと思うんだ〜ちなみにコメント書いてる今も聞いてる。でもただのわがままだから時間がある時にらばちゃんのペースでいいからね-無理はしないで

ぐうにい

イベントおつかれ

らばちゃんイベントおつかれ
絶対らばちゃんのイベントは行くって約束したのに行けなくてごめんね
でもらばぴょい伝説はここまで届いたよ
研修ちゃんの時から思ったけどどんどん可愛くなってるけどなんで(^-^)
はやく元気になったらあそびにいくね

あやぴょん

おめでとうこざいました^> ·̫ <^♡

らばちゃんこんばんは。
いつもブログ拝見してます。

BDイベントお疲れ様でした ꒰ঌ♡໒꒱

らばちゃんに会いに行けて
らばちゃんのステージで踊ってるキラキラで可愛い姿を
見てまた1か月がんばる力を貰うことができました。
生まれてきてくれてありがとうございます┈༝༚༝༚♡゙

またらばちゃんに会いにいきますꈍ◡ꈍ♡

ブロッコリー

らばちゃん改めておめでと!

当日は本当にありがとう!
バルスタ、自分から声かけして共同でお願いしたのは今回が初めてですごく新鮮な気持ちになったよ。やってみないと見えてこないものが色々とあったというか。協力してくれた御3方はもちろん、募集に反応してくれたり、諸事情で今回は難しい…と残念がってくれてたり、完成型に感動したって言葉を言ってくれてたり、注文聞いてくれたメイドちゃんだったり、それを上手く作り手さんに伝えてくれて、そこからを趣旨、意図を読み取って天才的に形にしてくれる職人さん等々、そういったかなりの人の気持ちが重なって今ここにあるんだなぁ……って気がした。それもらばちゃんの魅力があってこそな話だから、すごいことだよね。
ライブは、ようこそジャパリパークへを本当に覚えてくれてるとは思ってなかったから前日のブログ見てめちゃくちゃ嬉しかったのと同時にこれはなんとしてもお願いせねば!と意気込んで行きました笑。長さが違ったとのことだけどセリフパートのとこは流石に1人だと厳しいよね笑ってぐらいで、あとは全然違和感無いぐらいかっこよかわよかったよ!ユニットもソロもラストのドリパスまでの怒涛の流れも本当に本当に輝いてた!そして個人的にソロのグリズリーでうさぎの置きもの使ってたのがすごくツボにくる可愛さだった笑。
何回もありがとうって言ってくれたけどそれを何倍にもして返したいぐらいの気持ちが熱くなる素敵ならばぴょい体験でした!
ありがとう!

のどか

バーイベお疲れ様でした!

37曲で声出た 37曲?!?!?!?!ほんとうにお疲れ様すぎる…… わたしが入国したのは最後らへんだったけど疲れも全く見せず最後までやりきっててすごかったよ〜〜輝いておりました
らばちゃんはメイドちゃんとしての成長速度がほんとうにすごくて、そして尚かつ伸びしろもめちゃくちゃ感じられて、これからがとっても楽しみなメイドちゃんだな〜〜といつも思っております これからも理想のメイドちゃんを目指してがんばってね〜〜応援しています(親?)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る