ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
らばぴょい伝説ありがとうございました!へのコメント

さゆり

昨日はお疲れ様!!

らばちゃん昨日はほんと、楽しかったよ
らばちゃんがみんなに愛されてるのが
よくわかったし、ブログ読んでて
昨日の流れや様子に改めて気がつくことが
できました

単独イベントで緊張もあっただろうけど
一生懸命だったよね
ぴょいぴょい走り回ってて
「イベントで、お絵描きあまりできなくてごめんね」.
ってチェキ渡しに来てくれて嬉しかったなあ

らばちゃん忙しそうで、伝言託したけど
伝わってて良かった

草原で少しは休めたかな?
また、会おうね!!


麻衣子

らばちゃん(*^◯^*)

らばちゃん、初めまして!

小倉店に入国してます!

「誕生日おめでとう!」の伝言伝わって良かった(๑>◡<๑)

会った事ないけど、天神店のみんなも大好きだよー(*^▽^*)

天神店にも、入国したいなぁ〜(๑>◡<๑)

誕生日おめでとう(*^◯^*)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る