ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば おへんじとちょっとしたお知らせ!

おへんじとちょっとしたお知らせ!

おはようございます!



前回のイベントのブログのコメント嬉しすぎて


何回も読んじゃってお返事が遅くなりました


今からお返事していきます!





♡さゆりちゃん♡


さゆりちゃんもイベント本当にありがとう!


さゆりちゃんはいつもらばとの出来事を形にして


残してくれるから思い出が沢山できていって


いつも嬉しいんだ~:relaxed:いつもイベントの時は


開凸してグッズゲットしてくれて、


ライブも頼んでくれてありがとう:smiling_face_with_tear::heartbeat:


イベ後でもボイスチェキ嬉しかった~~!


らばのボイス聞けたかなぁ?


最近梅雨入りしたのからか、じめじめして


暑くなってるから気をつけてね!


らばも29日にお誕生日を迎えて、


1歳のらばちゃんになったよ:baby_tone1:


これからも一緒にらばぴょい!していこうね:smiling_face_with_3_hearts:




♡のどかちゃん♡


のどかちゃんありがとう~!


最後にのどかちゃんに会えて嬉しかった:sob::sparkles:


そうなの、37曲踊らせて貰ったんだ~:relaxed:


みんなの強い力を感じたよね!


のどかちゃんが頼んでくれたうまぴょいが最後だった気がする!


最後にうまぴょい踊らせてくれてありがとう!


ウォ~ン( ; ; )嬉しすぎる


のどかちゃんはいつも優しくて褒めてくれて


ついつい甘えたくなるような人なので


らばちゃんはのどかちゃんに褒められるのが


好きなようです(˶ᵔᵕᵔ˶)フフフ…


(本当にそれ、らばのままですか?:baby_tone1: :heartpulse:


あ!あと、チェキのお絵描きの件なんですが:pleading_face:


勝の文字めっちゃ間違えてて申し訳ない~!:joy:


なんか滕←こんなのになってたよね!?w


1歳になったのでもっとお勉強頑張ります_( :⁍ 」 )_




♡りょーすけくん♡


ありがとうはこっちのセリフなんですよ( ; ; )♡


えっ、そうなんですか!!


新しいことをするのって勇気いるし、


更に主催者側になってくれて、色々私の知らないところで大変だったところとか、悩んだところとか


色々あったと思うんだけど、らばのために


本当にありがとうございます:sob::heartbeat:


らばの小話をすると、


イベントの日まで、お礼したい感謝の気持ちを伝えたいって気持ちが爆発しそうで


毎日じたばたしてました!


バルスタ可愛すぎて、尊すぎて


スモールライトで小さくして草原に持って帰って


飾りたいぐらい好きだもん...:smiling_face_with_tear:

(これ色んな人に言ってる)


ジャパリパークもお披露目できてよかった!


まさかの初見セリフパートで...( °◊° )


グリズリーのうさぎは


最初とあちゃんとユニットさせて貰ってたから


2回目ソロが寂しくてうさぎちゃんに出演してもらったの笑笑


ツボに入ってしまったかぁ~(^-^)

(またするかの顔)


素敵ならばぴょい体験って言ってくれてありがとう!


最後の瞬間までらばが輝くことが出来たのは


みんなのおかげです!


らばがいつか馬にもどる時が来ても


あの瞬間は絶対忘れないってぐらい


最高な日でした、本当にありがとう!




♡あやぴょん♡


!!もしかして、あやかちゃんですか!?


いつもブログ見てくれてありがとうございます:sob:


ああ嬉しすぎる...らばもあやかちゃんにあえて


とても嬉しかったです:smiling_face_with_tear::heartbeat:


初めて出会えた時に、別れ際にバースデーの事を


話したからもしかしたら会えるかな?と


密かに思ってて、そしたら本当にあやかちゃんが


来てくれたのでとても嬉しかったです!


イベント来てくて本当にありがとうございます!


ぴょいぴょいしてて、中々気づけなくて


びっくりサプライズで気づくことが出来て


サプライズ続きでらばの足震えてました:smiling_face_with_tear:


らばのために素敵なプレゼント


本当にありがとう!:heartbeat:


約束の日付まで大事にらばが守っておくね(˶ᐢωᐢ˶)


らばもあやかちゃんに会えて嬉しかった♪♪


そう言ってくれてありがとう:sparkles:


らばもまたあやかちゃんに早く会って沢山お話したいです!待ってるね~(>ᴗ<)!♡





♡ぐにくん♡


謝らないで~!ぐにくんは悪くないよ


悪いのはぐにくんに引っ付いた悪い妖精さんだから


もう体調は大丈夫?元気になった?


らばぴょいのパワーで治ったかな?:sparkles:️( ^-' ):sparkles:


らばももう1歳になったよ!


どんどん成長していくのさ:baby_tone1::two_hearts:


1歳になったらばちゃん早く見に来てね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


いつも穏やかニコニコ笑顔でらばのこと見守ってくれてて優しいぐにくんに早く会いたいな‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


最近日本は梅雨入りしてじめじめ暑いよ~


ぐにくんのとこはどうかな?


体調に気をつけてこれからも一緒に頑張ろうね!




♡とんちゃん♡


とんちゃんに感謝の気持ちで沢山なんだよぅ


早く会ってありがとう攻撃をしたい( ; ; )


らばぴょい伝説は"とんちゃん"という


オーラス戦士がいてまさに伝説のような


英雄がおったんじゃよって草原で語り継がれるぐらい


とんちゃんすごかったよ!!


歴史に名を刻む素敵ならばぴょい伝説にしてくれたのは


紛れもなくとんちゃんです!本当にありがとう!


バルスタのらばの子馬時代を知ってるなんて...!?


コールもオタ芸も凄かったよ!!

らばの大事な思い出だから絶対忘れない笑


そうだね、イベントの思い出を今度あったら


ゆっくり話そうね!


アラビアンと浴衣来れるんだ!\( *°ω°* )/ヤッタ-!!


その時はとんちゃんのリクエスト、


「誇り高きアイドル」を覚えとくね( ˶ー̀֊ー́ )!


とんちゃんもイベント走りきったから疲れたでしょ~


ゆっくり休んでね!体力温存大事


運転もお疲れ様~らばのお守りは凄いでしょ( ¯﹀¯ )/+*


らばの筋肉痛やまめはもう治ったから心配ご無用よ!


あと、タペストリーチャレンジ達成したよ!


本当にありがとう!


あと4本だったけど、みんなのおかげで


16本も行けたから、お願いはしないつもりだったけど


まさかの三本お迎え:sob::sob::heartbeat::sparkles:


本当にありがとう:sob::sob:


とんちゃん無理しないでね:smiling_face_with_tear:


お誕生日プレゼント貰いすぎてらばびっくり!


おかげでタペストリーチャレンジも達成できたから


らばがデザイン出来るよ!やったね!


らばはとんちゃんの事がすごーく大事だから


自分にもご褒美するんだよ~?


いつもらばのことを1番に思ってくれてて


行動力があって、盛り上げ上手で


なにより優しいとんちゃん!


またとんちゃんに会えるのが楽しみだよ~:heartbeat:


気をつけて帰ってきてね!またね~!




♡こさりん♡


そう言って貰えて嬉しすぎるありがとう( ; ; )!


お邪魔させてもらってじゃないよ、


イベント来てくれて本当にありがとう!:smiling_face_with_tear::heartbeat:


37曲の中にこさりんが頼んでくれたうまぴょいも


最高に楽しかったよ!


足は頑張った勲章でなんだか誇らしかった(,,>ω<,,)


今は全然大丈夫だよ~!


かわいいって沢山言って貰えて嬉しい:heartbeat:


こさりんはいつもニコニコしてて優しくて


包容力があってついついお願いを言ってしまうけど


お願い言ってないのに、ライブもプレートも写真も


沢山誕プレありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


また会った時はイベントのお話ゆっくりしたいな~!


不安や緊張ももちろんあったけど、


こさりんやみんなのおかげでらばぴょい伝説できたよ!


少なくとも、らばにとってこさりんは


超微力じゃない、とても心強い伝説のメンバーでした!これからもよろしくね:sparkles::smile_cat:




♡ももかすてらちゃん♡


ももかすてらちゃんイベントはありがとう!


最後までらばのこと見守ってくれてて本当に嬉しかった:smiling_face_with_tear::heartbeat:


ペンライト本当に嬉しくて感動したの:sob:


当日はばたばたしてて言いたいこと全然言えなかったからまた早くももかすてらちゃんに会いたいな!


イベントの時もかわいいって褒めてくれて


らばのためにペンライトオーダーしてくれて


イベント来てくれて本当にありがとう!


髪型ももかすてらちゃんにお話するの忘れてたうっかり屋さん...むむむ


ツインテールが見たいって言ってくれたから


ツインテールにしたんだ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡


これからもたくさんももかすてらちゃんと


思い出作りたいな:smiling_face_with_3_hearts:


ブログのいいねもいつも本当に嬉しいよ!


大変だろうから無理はしないでね( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ. ̫ .ᐡ )


最高のお誕生日プレゼントありがとう!

ギュー(っ´>ω<))ω<`)♡




♡エルサくん♡


エルサくんお祝いありがとう~!:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:


お誕生日プレゼントのカチューシャも


すっごく可愛くて今毎日つけてるよ!


本当に素敵なプレゼントありがとう:smile_cat:


当日はみんなのおかげでらばぴょい伝説大成功だったよ!


エルサくんの大好きな春風ambitiousもたくさんしたんだけど、


エルサくんの元にもらばのパワー届いたかな?


エルサくんのコメントでらばもっと幸せになったよ♡


足も大丈夫だよ!らばの強い足!


また日本に来た時はらばにも会いに来てくれたら嬉しいよ!


その時に直接お礼も言いたいから、


エルサくんからのプレゼントのカチューシャをつけて


らばちゃん待ってるね~♡




♡しんいちさん♡


しんいちさんありがとうございます!


いえいえ、後日会えたので良かったです:relaxed::sparkles:


バルスタのお礼が直接言えて本当に良かったです!


素敵なブログって言って貰えるのも、


しんいちさんやらばぴょい伝説に関わってくれた


みんなのおかげなんです:smiling_face_with_tear::heartbeat:


こちらこそこれからもよろしくおねがいします!


今度鬼滅トークしましょうね!


しんいちさんも体調に気をつけて~!



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




みんなの優しいコメント嬉しいなあ


本当にありがとう!


皆から色んなもの貰いすぎちゃって


お礼何回行っても言い足りない..


みんなの事が大事すぎて


七夕の願いは


「皆が幸せに過ごせますように」っていう願いしかない!


皆は七夕のお願い何があるのかな?

:tanabata_tree::star2:






29日はらばちゃんのBD当日でもありました!


1歳になりました!


まだまだ未熟な所もあるけど


1歳になったらばもよろしくね♡



そして、1歳のお誕生日も無事に迎えたことだし、


何か区切りをつけるという意味で...


髪の毛切ります!


29日のお給仕がロングヘアー最後の日でした:flushed:


といっても、


スーパーロングヘアーから


ロングヘアーになるぐらいなので


そこまで変化はないかも!


新しい髪型にもチャレンジしたいので


髪の毛切ることにしました\( ˶˙˙˶)/♡


Newらばちゃんも楽しみにしててね~!



改めて、素敵なお誕生日にしてくれて


ありがとうございました!


らばとして生まれてきて本当に良かったなって


思うことが出来るのは皆の存在があってこそなので


これから暑くなるだろうから


体調に気をつけて無事に過ごしてね!


皆が幸せだとらばも幸せなので!


あと、今日は雷がなってるね!


お外出る時は気をつけてね~



髪の毛楽しみにしてて!


またね~!







いいね 53

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!