ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
おへんじとちょっとしたお知らせ!へのコメント

ダイスケ

6月29日らば本誕生日

らばちゃん誕生日おめでとう㊗️
本誕生日に年休取って祝い来れてよかった
絆の繋がりがあるから希望は失われない
らばちゃんが生まれて出逢えてとても幸せで楽しい
これからの楽しみがいっぱい
いい素敵な1年になりますように

エルサ

ビックリした!

らばちゃんこんにちは

髪の毛切ると読んでかなり短くなるかとビックリした\(◎o◎)/
でも続いて読んだらスーパーロングからロングだって!(^o^)
安心した♡らばちゃんの髪飾りとか大好きだから!可愛いし♡

春風アンビシャスのパワーとエネルギはもちろん届いてたくさんいただきました!
ありがとう(^o^)/

最近九州は大雨で大変だと聞いたが大丈夫?
いつも気をつけてね

待ってるて言ってくれてありがとう(^-^*)

僕の七夕の願いは早く日本に行くチャンスが来るように!だよ(笑)

らばお姫様♡またね!

よしおか

誕生日おめでとう

Twitterにも書いたけど、難波店の写真の1人がらばちゃんのファンだったと思う。
タペストリー達成したんだね。
その一枚が僕だから誇りに思う。
それにしても、神タペデカすぎ。

こさ

俺もーーー!!と言いたい…

らばちゃん!コメ返ありがとうだよ〜!!!
自分にとってはまだいろいろとやってあげたい気持ちはあるのにできてないから微力なのよ、、。でもそうやって頼ってもらえてほんとにうれしいよお!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
タペチャレンジでも、それからダンスフェスでもランクインしてたし
ほんとすごい!!!
パカラッどっかーん!ダンスフェス本戦行って欲しいなぁ
新人戦の現場にいてつくづく感じたよ、、本戦出場して欲しい!!

応援してる!!!

ぐうにい

ありがとう

らばちゃんおへんじありがとう
おへんじのおかげでまたがんばれる
らばぴょいのパワーではやく治ったよありがとう
1歳になったらばちゃんはやく見に行きたいな
あとスーパーロングヘアーロングヘアーに髪型変えるんだ
もっと可愛くなったらどうしよう心臓が止まりそうだけど
でも新しい髪型楽しみに待ってるね
らばちゃんも体調気をつけて

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


お返事ありがとうございますm(。_。)m

鬼滅!
アニメしか観てないからあんまり詳しくないけど
(笑´∀`)

これからもよろしくお願いしますm(。_。)m

写真可愛いよー♪ヽ(´▽`)/
髪を切る!
どんな感じになるか楽しみです(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

さゆり

ロングのらばちゃん楽しみだよ!

らばちゃんいつも丁寧にコメ返くれて
ありがとう♡

混雑する中、必ず声掛けに来てくれてほんと
嬉しいよ

研修ちゃんの頃に比べて動作が機敏になって
ぴょいぴょい走り回ってるけん、成長だねー

ほう!
髪を切るんだね
初めて会った時.天神店で一番ロングって
話してたね
NEW!らばちゃんに会えるの楽しみにしてるね

あすちゃん

Happy Birthday

らばちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日当日にお祝い出来て良かった(*´∀`)
イベントの様子もブログで見たり
みんなの青い鳥さん見ながら
らばちゃん頑張ったんだなぁって。。。
本当にお疲れ様でした!!
第2章心より楽しみにしてます(*´ω`*)

とんちゃん

ありがとう、そしておめでとう

英雄だなんて、、、実際は英雄よりただのお調子者だった気がするけどね(笑)でもらばちゃんにそう思ってもらえたのは素直に嬉しいかな^_^

コールもオタ芸もまだまだ未熟者だけどらばちゃんに喜んでもらえて嬉しい。もっと修行して次はもっと忘れられない思い出作ってあげるね!

「誇り高きアイドル」そんなに早く覚えられるの?すごいよ!でも無理はしないでね!本当に楽しみだけどらばちゃんの健康の方が大事だからね

タペストリーチャレンジ達成おめでとう!
ちょうどらばちゃんのBD当日に中間発表の結果が出てお誕生日プレゼントも兼ねて頼んじゃった
実はオフィシャルストアからの3枚以外にもう1枚ライブDayのタペ頼んだんだー入国した時にライブDayのタペ全部通常で入れてね、帰ってからずっと王様サイズにすれば良かったなって後悔してた。そこでましゅちゃんに青い鳥さんを通して相談してもう一枚を王様サイズで入れてもらったわけ!(まだオーダーは通ってないかもだけど)いざ家に飾ってみたら王様タペの迫力が凄くてどうしてもライブDayのも欲しかったんだ!
らばちゃんのオリジナルデザイン楽しみだなーデザイン頑張って(≧▽≦)

自分への最高のご褒美はらばちゃんの笑顔なんだがな〜なんてね!俺わりっと自己愛強いからちゃんと自分へのご褒美もしてるよ(笑)

行動力あるとか盛り上げ上手とかは普段よく言われるけど優しいとかはあんま言われないよ?基本ツンツンしてるからね。俺が優しく接する相手がいるとしたらそれはらばちゃんぐらいかな、、、

髪の毛急にボブになるのかとびっくりした(ボブも似合いそうだけど) !新しい髪型楽しみしてる!

とにかくありがとう攻撃を受け止める準備万端にして帰ります!待ってろ!

らば

初共演

らばちゃんへ

らばです。
改めてお誕生日おめでとうございます!
遠くからではなく直接伝えられたことを嬉しく思います。
もう少し時間があればよかったと思わなくもないですが、初対面なのにとても楽しく過ごせたので充分素敵な時間でした。
デザインを一緒に選べなかったのが心残りですが、きっとどれも似合うことでしょう。その中でも気に入るものを、楽しんで選んで頂けたら幸いです。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る