ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
明日はイベントです!へのコメント

とんちゃん

いよいよ明日

今日は前夜祭の気分で楽しかったー!
いよいよ明日は本番だね
明日もタペ全部持っていって飾るよ
最高の誕生日パーティーにしような!

エルサ

お誕生日おめでとう☆

らばちゃんこんばんは♡ エルサです!

らばちゃんはきれいに寝ているよね
明日幸せな日になりますように♡

エルサは飛行機のチケットが取れなくて行けないんだ(ToT)
ごめんね、韓国から本気で応援するね!

カチューシャ、喜んで貰って嬉しい♡
気持ちを伝えることができて良かった
エルサは幸せだよ(o^-^o)

明日キラキラ輝くらばちゃんを想像しながら、
エルサも眠りにつくね
誕生日おめでとう!ありがとうらばちゃん♡

さゆり

明日

らばちゃんいよいよ明日だね
ライブリスト載せてくれて
ありがとう

明日この中から選ぶね!  
あ〜楽しみだー

さゆり

ライブリストありがとう‼︎

らばちゃんいよいよ明日だね!

ライブの曲増えとる、練習頑張ったね
乗せてくれてありがとう
明日、この中から選ぶね

楽しみー♡♡♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る