ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば K!A!R!I!仮契約だわー!

K!A!R!I!仮契約だわー!



はっ!


ダンフェス予選始まってます!



色々応援方法あるみたい:mega::fist_tone1:



この夏はダンスでアツくなろうぜ

:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:



応援方法は、



・ダンフェスのTikTok投稿いいね:point_up_tone1::ribbon:

いいね!をすると投票:star2:

1番簡単に応援できるのでTikTokぜひ

いいねお願いします:heartbeat:

6月15日から投稿です:up:




・応援グッズ

おすすめはタペストリー:star2:

遠くてなかなか会えないご主人様、お嬢様は

オフィシャルストアでお迎え出来るのでぜひ:wink:




・リピート来店投票券

初めてのご主人様、お嬢様限定の投票券♡

投票+ライブ1曲プレゼントなので

まだ遊びに来たことがないお友達ぜひ

連れてきてくれると嬉しいです:smile_cat::white_heart:




・めいどりーみんアプリ投票

ポイント投票とGO会員になってる方は

継続期間に応じて投票権がゲットできるので

それでも投票できるみたいです!




この1ヶ月間皆でもりあがりーみんしようね:fire:


天神店から決勝いくぞ!おー!



らばはお休みの時お布団からでることから

頑張らねば(;・∀・)




今日はお嬢様入国してました:blue_heart::cloud::dolphin:


えびちゃんの仮契約のシンデレラ見たよ:gem:


おたぺもゲットしました^_ー☆


あと、今日つけてたカチューシャ


えびちゃんとまさかのおそろでした(꒪˙꒳˙꒪ )ワオ


匂わせってやつですかね...ハハ


雨ドリの季節なので


らばも青い服、実質雨ドリでした(?)



とあちゃんとにじみちゃんとえびちゃんの

チェキゲットしたにょほによほほーほー





ちなみにこの服も新しく買ったの!


青色かわいい:blue_heart:


ワンピースまだまだ増やそうかな?



そういえば最近人狼にはまってるんだ


YouTubeでめっちゃ人狼の動画みてる!


らばも実際にゲームしてみたんだけど、


始めたばっかりだったのに


人狼ひいちゃったの!(т-т)



心臓どきどきして泣きたくなっちゃった


ずっと村側がいい!


皆は人狼ゲーム好き?


皆とも人狼ゲームしてみたいな!


らばは狩人して皆のこと守る!( ∩'-'⊂ )



いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!