ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
絵を描きました!おへんじつきへのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


寝付けない日…無い(笑´∀`)
布団にもぐって電気を消したら一瞬で寝る(笑´∀`)

お絵描きめちゃ上手!
すご!可愛い!

MBTI…一回だけやったことある気がするけど、どんな結果だったか覚えてない
(笑´∀`)

お披露目会の日は大丈夫でしたか?(◎_◎;)

髪型可愛い♪ヽ(´▽`)/

前のブログにお返事ありがとうございますm(。_。)m

わいは喋るの苦手やからうらやましいなあ(*´ー`*)
わいも昔はジャンプ毎週読んでた♪

またしばらく入国出来ないから次に会うときはもう髪伸びてるかもなあ
(笑´∀`)

ブログやTwitterで楽しむとします(*´∀`)

そんなこんなで、ほなまたねー( ・∀・)ノ

ぐうにい

絵めっちゃ上手

らばちゃんとはじめてMBTIの話したときは私entjだったけど
いままたやってみたららばちゃんと同じくENFJ出たよなんでだろう
でもわたしMBTI毎回違うんだよね笑
またらばちゃんとMBTIの話したいな
あと絵めっちゃきれいENFJの絵は草原色のらばちゃんだと思ったよ

エルサ

ありがとう♪ありがとう♪

らばちゃんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした
今夜はよく眠れたかな、よい夢見てるかな
夢で怖いやつが出てきたら僕を呼んでね!
守りに行くから(笑)

今日僕は会社の飲み会があって、
仕事ができないと言われ、
部署長からアドバイスされた
そして少し……だね

けど、
らばちゃんから一緒って言われて本当に感動受けてる
心強い♡一緒だから大丈夫!乗り越えれる!
僕にもらばちゃんは大切な存在だよ!力の源♡
ありがとう♪(^∇^)

らばちゃん描きもお上手だね!素敵!
MBTIのお話も楽しかった
どちの特徴も持ってて長所いっぱいだねd=(^o^)=b

明日からはまた頑張って幸せを作ろうね\(^_^)(^_^)/
姫様♡おやすみ☆またね(-.-)Zzz・・・・

ひなんちゅ

絵上手すぎん!?

らばちゃん絵上手すぎ…
びっくりなんやけどもどもども!? 今後上がるイラストも楽しみすぎる…
最近ブログ読んで眠くてコメント後でしよ…って思ってたら次が上がるというループに陥っていました笑
ちゃんとコメントするぞーーー!!!らばちゃんとブログでお話するの楽しみなのでね…
たまねぎ4個はいけるかなー?今度試してみるー!
この前MBTIまたやったんだけどINTPに変わってたのー!!
intpって打ったら予測変換に社会不適合・生きづらいって出たんだけど笑笑
でも今のとこそんなことないから大丈夫!! らばちゃん最近会えて無さすぎるからもうそろ会いたい…

とんちゃん

ENFP

もう4年ぐらい前から定期的にMBTIやってるけどいつもENFP出る
俺の場合、EとPは80%以上出るけどNとFは60%ぐらい、、、多分SとTも持ってると思うけどいくらやってもENFPしか出ないから不思議( ´∵`)
人間変わんないって感じ
会社ではENFPの化身って言われたことすらあるw
らばちゃんからもENFPの匂いがすると思ったらやっぱENFPでもあるんだね!

韓国ではMBTI流行りすぎてもはや自己紹介の定番みたいになってる(笑)入国したらMBTIついて熱く語ろうじゃないか

P.S. 絵うますぎん?ENFJとかは完全にらばちゃんの似顔絵じゃん、、、才能ありすぎる

さゆり

よっしゃ!!

らばちゃん今日お日様お月だね!
うん行けるよう努力する!!

あっ
おはよー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る