ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 絵を描きました!おへんじつき

絵を描きました!おへんじつき

寝付けない日ってあるよね~


今日がらばの寝付けない日でした


草原は今日も平和だね~


寝る以外にすることもなかったので


密かに趣味のお絵描きを久しぶりにしてみたよ


らばはデジタルが好きなんだけど


最近はめっきり描かなくなっちゃって


描けるかな~と少し不安もあったけど


描き始めるとやっぱり楽しいね~


すらすらかけちゃった!


最近ハマってるMBTIをイメージして描いたよ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


らばのMBTIは、「ENFJ」だよ


MBTIはアルファベットの4文字がそれぞれ意味があって、


I(内向的)←→ E(外交的)

インドア派orアウトドア派


N(直感型)←→ S(現実型)

1言って10理解するor1から10説明必要


T(思考型)←→ F(感情型)

その人のためなら厳しく言えるor相手が傷つくなら黙っておく


P(柔軟型)←→ J(規範型)

臨機応変or計画的


って感じで組み分けられてるんだよ!


らばは最後のPかJはどっちも持ってて


計画しないと嫌だ~って時もあるし、


その時決めよ!って時もあるんだ


だから「ENFP」でもあるんだと思う!



NFはほとんど変わることはないかな!


たまにFがTにもなったりする!


NF型は緑グループなんだけど、らば


草原色好きだから嬉しいね~!


他には、紫色と青色と黄色グループさんがあるから


皆MBTI診断してみて~!気になる!


NF型の


INFPとINFJも描こうと思ったけど力尽きちゃった



これはこれでかわいいのでは


気が向いたら全部清書しようかな~


もう半年以上描いてなかったけど、


また再熱しそうなのでイラスト制作も頑張ります:sparkles:




そういえば、前回のブログで同じのを好きな人がいて


しかも初めてのコメントさんの方もいて


嬉しかった~!


ブログ見てくれてた事がなによりうれちいね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱♡


いつも見てくれてありがとうございます♡♡




おへんじ:teddy_bear::love_letter:




♡とんちゃん♡


でしょ~!!らばも思った!

髪切ってからビジュいいな~って!

とんちゃんにもそう言ってもらえて安心:sparkles:

早く見に来て~꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

かわいいって正直に言っていいからね♡

我慢しなくてイーヨ( 'ᢦ' )☆

ダンスの件については全然無理してないよ~

らばちゃんずっとごろごろしてるから

これ以上甘やかされたらスライムになっちゃうよーん

とんちゃんが来る時は黒ニーハイで

お待ちしておりますわ(´∇ノ`*)オホホ♪

ビジュ良くなった黒ニーハイらばにあったら

素直にかわいいって言うんだぞ♡

なんてねは通用しません!




♡ひなんちゅ♡


ひなんちゅー!久しぶりすぎてうれち♡♡

わー!わー!ありがとう:face_with_hand_over_mouth::heartbeat:

まだ1歳になってから会えてないから早く会いたいね!

らばぴょい伝説はまだ始まったばかりだから

次は絶対伝説になろうね( ˶ー̀֊ー́˶)

ひなんちゅだったらたまねぎ4個は作れそう!

一緒にたまねぎまみれになろ~

タマネギパンチ(「:onion:・ω・)「:onion:





♡さゆりちゃん♡


いつもツインテールする時はお団子してたから

結んでると髪の長さの違い分かりずらいよね!

下ろすと全然印象かわるんだあ

さゆりちゃんにらばの全部の髪型見てもらおっ

気分一新でうきうきだもん( ᐙ و(و

うおおお...!!そう言われたら

噂の「オレオニーハイ」を履くしかないわね...!!

メイドちゃん進化にあるんだけど、

いつか履いてみたいと思ってる꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

集団系いいね!テンションあがるよね♪♪

今日の夕方なら、らばちゃんいるよ~( ˶'ᵕ'˶)و

待ってるね~!




♡しゅうとくん♡


わーい!やったあ!前髪も切ったのよく気づいたね~

これからは下ろしの髪型も増えるかも?

七夕物販まだゲットしてないの?!

もーちょーかわいいから絶対ゲットして~..!

あ!短冊はすぐに分かったよ(^^)

萌の力は凄まじいから絶対叶うよ> ̫ <:thumbsup_tone1:




♡よしおかさん♡


うまぴょい伝説は歌うの難しいよね~

え!歌えるようになったんだすごいね

じゃあらばが代わりに

コールをする係になろっかദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

らばも歌うの好きだけどまだ人前で歌うのは

恥ずかしいシャイホース:pleading_face:

よしおかさん見習いますね:pleading_face::pleading_face:




♡筋トレポケモンさん♡


わ~!:pleading_face::sparkles:

らばちゃんすごーくうっすらだけど覚えてるよ!

もう4ヶ月経ったんだね!

また筋トレポーズでチェキ撮ろねww

らばはずっと元気だよ~!

天神にいるからまた遊びに来てね?꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

宝石って初めて言われたよ~♡

4ヶ月も経って、翻訳機も大変なのに

らばのブログにコメントしてくれてありがとう:heartbeat:

ポケモン人形と一緒に遊びに来てくれるのを

気長に待ってるよ~!




♡エルサくん♡


そうだよ~物理的な距離は離れてるけど

心はずっと一緒だから!

らばもエルサくんのおかげで毎日楽しくて幸せ♡

だから、こんな僕って言わないで!

らばにとってエルサくんは大切なんだから(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

ダイエットするんだね!

もちろん、今のエルサくんのままでも

とっても素敵だけど、エルサくんが決心したなら

もっと素敵なエルサくんになるだろうね~:sparkles:

自分を変えることってなかなか勇気がいるよ!

エルサくんはすごいね!

らばも一緒だから頑張ろうね~!

いつも嬉しいコメントありがとう:heartbeat:




♡ぐにくん♡


ぐにくんはらばがどんな髪型しても

かわいいって言ってくれそうで色々な髪型試したくなっちゃうな~:face_with_hand_over_mouth:

研修らばちゃん思い出した?

らばも初めてぐにくんに会ったこと思い出したよ♡

そろそろめいどりーみんの

プレーンオムライスとらばちゃんが恋しい頃かしら?

らばもずっとお願いしてるから

きっとすぐ会えるよ!(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝)




♡さやかちゃん♡


わ~さやかちゃん!

え!!嬉しい!好きなの一緒だったんだね!

どのお方も素敵な曲がたくさんあるよね:pleading_face:

まって笑らばもボカロメドレーめっちゃ聞く!

これは熱い語り合いが出来そう...!(^^)

この好きなことをブログに書くの

結構悩んだというか、躊躇したんだけど

(らばワールド全開になっちゃうから)

さやかちゃんと同じの好きっていうのが

分かったからブログかいてよかった~!って

なってるよ꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♡

今度かぶりーみんできたら

沢山お話しようね♡コメントありがとう:sparkles:




♡まりんちゃん♡


まりんちゃん~!

ibと殺天好きなの!?待って嬉しすぎ。:face_with_hand_over_mouth::heartbeat:

らばもゲーム実況大好きなんだ!

ザックかっこいいよね、、:cry:

ザックとレイが尊いすぎてエンディングを迎えた時には頭抱えてた(限界オタク)

同じくIbも(限界オタク)

どっちの作品も何回みても飽きないし

わくわくするよね~!

らばもまりんちゃんのコメントのおかげで

この作品の好きなところとか思い出して

幸せな気持ちになってるよ、、:sob:

お写真も褒めてくれてありがとう~!

お披露目会頑張ってくるね~~:fire:




♡たっちゃん♡


たっちゃんとは好みがあうかもしれないと

薄々気づいてたので嬉しい限り!

ダーク系の曲って沼るよね、、( ˶ㆆ ㆆ˶)و

これからも歌てみた楽しみにしてます♡笑

弟者大好きだよ~!!

はい、もれなくデトバも見てます:face_with_hand_over_mouth:

デトバのメメモリって...いいよね...:pleading_face:

アウトラストは見てなかったや!

見てみるね!今度おすすめの所とか教えてね!





わーーーーーー!


ブログ書いてたら完全に朝ですねこりゃ:hatching_chick::sparkles:



こんな状態でお披露目会なんてしちゃって

いいのでしょうか。


でも気分は良いよ♪♪


今日も頑張りましょかーー


皆もこれからお仕事やお勉強かな、


一緒に頑張ろうね!




天神店で待ってるやで♪




いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!