ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば アラビアンイベントありがとうごじいました!

アラビアンイベントありがとうごじいました!


アラビア~ン!




アラビアンイベントご入国ありがとうございました♡


めっちゃ楽しかった!


皆のアラビアンも可愛すぎたし、


らばもお日様だけアラビアンだったんだけど


色んな人に褒められてうれちかった( ᵒ̴̶̷̤ ᵕ ᵒ̴̶̷̤ )♡


ライブもたくさん踊らせて頂き感謝です:sparkles:


新曲の「ファンサ」と「夢見る恋うさぎ」も


お披露目できたの~♪


ユニットもたくさん発動されて


ダンフェス最終日って感じだったね:bangbang:


物販もおしゃんてぃだったけどGETできたかなー?


皆のアラビアンが可愛すぎて


らばが欲しくなっちゃいました:face_with_hand_over_mouth:


アラビアンの衣装で好きなのは、


頭に被るベールみたいなのです!


めっちゃキラキラしててきれいだった...


後ろ姿の写真撮ればよかった!:sob:



そして今日はダンフェス予選最終日でもあったので


すごく盛り上がりーみんでしたね:sparkles:


とうとう今日で終わりなのかと思うと寂しいね


でも本戦はこれからです!


天神店から少しでも多くユニット出場できるように


今日のおてがみ登録したら投票券入れるの忘れずにね!



今日はたくさんライブもチェキもでしたが、


なんとシャンパンまで頂きました!:sparkles:



とんちやん(៸៸>⩊<៸៸`)♡♡♡

本当にありがとう:sob::heartbeat:シャンパン開けるって簡単な事じゃないし、らばもおねだりしないつもりだったけど、とんちゃんから開けるねって言われて本当にびっくりしたよ!グッズもたくさんお迎えしてくれて本当にありがとう:sparkles:最前にとんちゃん来た時からテンション上がってたの知ってたー?笑

どのライブがよかったかな?教えてね!

とんちゃんってシャンパン開けたら必ずと言っていいほどお友達が出来るよね!友達作りの天才!?:sunglasses:

しかも今日はらばのお友達も助けてくれてたね!

ドトウちゃんとめんだこちゃんとも写真撮れたしめっちゃいい日だった:sparkles:七夕のグッズもありがとう!

多分だけど、らばととんちゃんの七夕のお願いは

一緒じゃないかな~?꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱

とんちゃんに色々してもらって、幸せすぎて

たまにこんなに貰っちゃっていいのかな、って

思っちゃう時があるんだけど

とんちゃんが前言ったように笑顔でたくさん恩返しできたかな?いつも本当にありがとね(⑉• •⑉)

次会うのが楽しみだよ~!

何も無い日に来てゆっくりお話もしたいな> ̫ <:thumbsup_tone1:

とんちゃんともっともっと思い出作っていくから!

らばちゃんと一緒に頑張ろうね♡




皆でアラビアンポーズ:relaxed:


皆カラフルでプリキュアみたい!( ˶’-‘˶)


らばは...妖精枠かな...(^^)(?)






カラフルでめっちゃお気に入り:rainbow:



アラビアンみるとらばもデコ出し...


したいなぁとか思ってたり


けどらばのおでこめっちゃ広いんだよね、、:pleading_face:

(5本指入る)


らばちゃのおでこ....まだ封印しときます






アラビアン楽しすぎて時間あっという間やった>_<


これもみんなのおかげだね♪



次のイベントは


浴衣イベント!:kimono::fireworks:


アラビアンとはまた雰囲気がガラッと変わって


絶対かわいいので!遊びに来てくれたら嬉しいです♡



じゃあまたね~



追伸


雷やばすぎ:zap:


と、今起きたんだけど


上から流れてくるばかでかいおうどんを


らばが鷲掴みして階段登ってる夢でした


ほんとなんなの:joy:

いいね 19

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!