ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
アラビアンイベントありがとうごじいました!へのコメント

りーみん

日本語間違っても理解してねらばちゃん!

らばちゃん!こんにちは!いつもあなたの写真を見ています! 福岡に最後に行ってもう4ヶ月前ですね。ポケモン人形のミミッキューと一緒に天神メイドカフェでまた会いたいです! 日本語が難しくてよく分からないけど特別な衣装を着るのを見ると特別な日に見えます。きれいに撮れたよ!! ワーキングホリデー制度に合格して多分11月に日本で家を探す予定です 福岡で暮らすことになったらまた天神に行ってメロンソーダ飲みたいです! またメッセージ残します!! P.Sらばちゃんといっしょ

ぐうにい

お疲れさま

らばちゃんイベントおつかれ
ダンプェス最後の日だったけどライブ沢山できたのかな
あと新曲ファンサと夢見る恋うさぎ追加したんだ
ファンサも好きなんだけど可愛いらばちゃんが夢見る恋うさぎやったら何倍の可愛いさなの?はやく見たいな
つぎ入国する時やることがまた増えちゃった笑
これからもいっぱい頑張ってね

ひなんちゅ

たのしかったー!!!

らばちゃんアラビア似合ってたー!!
それに1歳おめでとうも言えたし良かった(*´`)
ほんとにみんなカラフルだからプリキュアみたい笑 妖精枠ならばちゃんもよきよきかあいい
らばちゃんが恋うさ覚えてたのびっくりした!!
めためたかあいいかったです(◜¬◝ )
いつかえびちゃんとのユニットも見てみたい…

ももちゃん

アラビアンイベントお疲れ様〜!

らばちゃんんん( ; ; )
アラビアン衣装めっちゃきらきらしてて可愛かったぁ!!
アクスタも写真も無事GETできたので家宝にする所存…
おなかあっためてゆっくり休んでね〜!
浴衣イベントも拝みに行きますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡
あと新曲頼み損ねたから次こそ踊ってもらっちゃうぞ〜ჱ̒^^
またね〜!

とんちゃん

昨日はありがとう

昨日はおかげでめっちゃ楽しかった(´◠ω◠`)
BDイベントが楽しすぎて今回も楽しめるかなって思ったけど余計な心配だったw

最前に来てテンション上がったのは俺も一緒だよwもちろんらばちゃんのテンション上がったのも丸見えだったよ
BDイベではしゃぎすぎてたからアラビアンは大人しくしてるつもりだったけど最前に行ってから結局また調子に乗っちゃたw

ライブは全部素敵だったけどやっぱ最前で見るライブが一番楽しいかなーアイドルライフスターターパックとトラドリのコールめっちゃ楽しかった!
ファンサと夢見る恋うさぎも良かったから次は最前席で拝みたい

友達作りはただ俺の特性かもしれんw(ポケモンの特性みたいな)いつも気づいたらなんかやっちゃってるw

らばちゃんのお友達も救出できて再会までさせてあげられて楽しかったよ
ヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”またお友達が捕まってたら教えてくれよな

七夕の願い事たぶん一緒じゃない?絶対叶うはず

いつもそうだけど昨日もいっぱいの笑顔で返してもらったから俺は幸せだよ^_^次も素敵な笑顔をよろしく

何もない日に入国してゆっくり話したいのは山々だけどなかなかかぶりーみんしないのが悲しいよねー浴衣イベは当日以外にもかぶりーみんできますように
じゃー!仕事頑張ってすぐ戻ってくるから待ってろ!

追伸
らばちゃんのアラビアン服はちょっぴり(いや、かなり?)セクシーで可愛かったです

さゆり

コメントその2.

ファンサと
夢見る恋うさぎ覚えたの?、
メモメモ

さゆり

昨日は一段と可愛かった!!

らばちゃんアラビアンイベント
お疲れ様!!

アクスタ良き良きだよ!!

開凸してて途中でらばちゃん来てくれた時
変な声出してごめんねー
あまりにも可愛くて似合ってて感激してつい

そしてポンデリングヘア!!
きゅーーーーん♡♡♡♡♡だったよ

なんだか、らばちゃんステップアップ早くて
だんだん存在が遠くなって寂しいけど
見守ってゆくけんね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る