ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
QSCSeggになります!へのコメント

らば

選抜おめでとうと動画ありがとう

らばちゃんへ

らばです。
egg選抜おめでとうございます!
お知らせを読んだとき、なんだか自分のことのように嬉しかったです。
これからもっともっと活躍していくのでしょう。遠くからですが応援しています。

さて、お返事ムービーを受け取ることが出来ました。
いい色、いい柄を選んでくれましたね。きっと相談して決めていたとしても、それを選んだのではないかと思います。
直接見に行けないのが残念ですが、纏った姿を目にするのが今から楽しみです。ブログやお店のTwitterはチェックするようにします。

これからeggの活動も始まり忙しくなるかもしれませんね。けれど、きっと楽しんで過ごされるのではないかと思っています。
新しい挑戦、頑張ってくださいね!

ぐうにい

おめでとう!!

らばちゃんQCSCeggおめでとう
福岡ではじめてのQCSCeggがらばちゃんなんてすごいね
ハピネス制服からドリーム制服に変わったらまた新しいらばちゃんを見れるのかめっちゃ最高じゃん
ドリーム制服も楽しみに待ってるね

りーみん

らばちゃんおめでとうᐡㅠ ̫ㅠᐡ♡

QSCSegg!ついに福岡からか!泣
初めてのことだから全然分からないけど
新体制としてこれからがんばってねт ̫т♡

ドリーム服絶対にかわいいじゃん!!
またチェキとデジショたのむねჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ )

らばちゃんと出会ったばっかりだけど
これからもたくさん思い出つくりたいな
夏休みまた行くからお話させてください♩

Sin1

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


QSCSegg!
めちゃすごいよー♪ヽ(´▽`)/

どんな感じになるのかなあ…?
新しいイベントとかがあるのかなあ…?
初めてのことなので全く想像がつかないけど、ご活躍を楽しみにしています
(*´ー`*)

ダンスフェスティバルの店舗ランキング…うん、悔しかった。
らばちゃんの想い、とても素晴らしいです。
感動(*´ー`*)

これからもらばちゃんの元気と明るさでお店を盛り立てていってください
(*´ー`*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

とんちゃん

QSCSeggの子馬さんへ

最初QCSCegg新体制の告知を見た時は今回も福岡とは関係のない話なんだろうなと思った…そして最後のらば(天神西通り店)を見て自分の目を疑うしかなかった!手の震えが止まらんかった、、、

本当凄いよ!凄すぎる!
らばちゃんの成長は目まぐるしいほど速くてどんどん大物になりすぎて追いついて行けるかたまに心配になったりもする。でもそんなことないんだ!自分の推しがどんどん大きくなるのなら、自分もそれに相応しいどデカいファンになってやる!だから素直に言える。QSCSegg就任おめでとう!もっともっと羽ばたけ!

個人的にはらばちゃんに今を単純に楽しんで欲しい!楽しむ者には誰も勝てないんだよー何でも楽しむらばちゃんが一番輝くはず!
ちなみにこれは俺の座右の銘でもある!「なんでも楽しむそして絶対に後悔しない」ってね

もし楽しみすぎて頑張りすぎてちょっと疲れた時は天神店のみんなに、そして俺に甘えていいからね^_^どこまでも支えてやる!

がんばれ!QSCSを目指す小さい子馬さん

さゆり

QSCS egg就任おめでとう!

今回のエスプラスで思いもかけなかった
嬉しい知らせだったよ!!
福岡から!!
らばちゃんがその中に!!
今までたくさんがんばってきたもんね
これからも応援するよ!

エルサ

おめでとう!♡♡♡

こんにちは(^o^)/

このブログの一つ前のブログにも書いたが、
もう一度お祝いさせてもらうね(^_^)/~~

おめでとう!!!
嬉しい(^∇^)

なるほど!ドリーム制服に変わるんだね!

ドリーム制服も絶対きれいに似合うと思う♡♡♡
ドリーム制服のらばちゃん、ドキドキお楽しみ☆

ありがとう♪またね(^ω^#)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る