ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば QSCSeggになります!

QSCSeggになります!

おはようございます!



らばちゃんから大事なお知らせ!



先日のエスプラスで発表があった通り、


らばちゃんはQSCSeggになります!


まず、

QSCSeggの



「QSCS」は全国のめいどりーみんのキャストから

選抜されたスターキャストのチームで


私が今後所属する「QSCSegg」というのは、

そのスターキャストのみならいという事になります!



スターキャストになるための卵ちゃん:hatched_chick:です:sparkles:



今まで福岡はQSCSeggというものはなくて、


らばはずっと福岡にもあればいいのになって

思ってました


そんな事を思っていたらなんと福岡にも出来ました!


そして、初の福岡からのQSCSeggとして

選抜して頂きました!!


まだ実感とかなくて、明確なビジョンも確立できてないんですけど、らばの中にあるのは


絶対頑張るぞ~!!という気持ちでたくさんです!


選抜して頂いたこのチャンスを絶対無駄にしないよう

福岡をもっと盛り上げるつもりなので

福岡QSCSeggをよろしくお願いします♡


福岡からは、

天神店はなびちゃん、ちゃくらちゃん

小倉店すいちゃん、らむねちゃん

がQSCSeggとして一緒に活躍する仲間です!



これからたくさん報告とかあると思うんですけど

とりあえず皆に報告がしたかったの!



そして、eggちゃんになると

今のハピネス制服からドリーム制服に変わります!


ハピネス制服とお別れするのは寂しい...


ので!

今のハピネス制服のらばちゃんと

もっとたくさん思い出作ってくれると嬉しいです:two_hearts:


チェキ、デジショたくさん撮りたいな:pleading_face:


ハピネス制服のらばちゃんタペストリーで

GETしてほしいな!


ドリーム制服は授与式後!


授与式の日程も分かったら教えます:sparkles:


皆にこんな嬉しい報告ができて

本当に嬉しい!


これからチーム福岡で一緒に頑張ろうね:fire:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そして!

一緒にダンフェスの決勝進出ユニットも決まりました!



天神店からは


とあしら症候群


が本戦出場決定です!!:tada::tada::tada:



おめでとうございます!:heart_eyes_cat::two_hearts:


とあしら症候群の勢いは本当に凄くて、


らばの中では絶対決勝いける!っていう気持ちは

絶対ありました


そして、本当に決勝ということで

本当にすごいです:sob::sparkles:


これも、とあちゃん、しらべちゃん

そして天神店の皆、応援してくれた

ご主人様、お嬢様の力の集大成だと思うと、


本当に幸せな気持ちになります!


ダンフェス予選期間、たくさんのユニットを応援してくれてありがとうございました!


本戦はこれからです!


とあしら症候群のグッドラックパーティは

8月2日にあります!


本戦の大阪に行けないよ‎ ; ;って方は

この日にとあしら症候群の力になりましょうね!


限定物販もあるのでぜひ!




ダンフェスはこれから!


まだまだ盛り上がっていきましょう:fire:


最終ランキングで店舗ランキング3位に落ちたの

悔しすぎるので負けたくないいい!!


また天神店でお会いしましょう!


またね!

いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!