ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
やあ久しぶりだねへのコメント

ダイスケ

浴衣イベント

浴衣イベント楽しかった
俺は浴衣姿でうろついて見せたのはらばちゃん達が初めてだったよ
らばちゃんの浴衣姿とても似合ってたしチェキも良かった
楽しかった。

しゅうと

遠出も足取り軽やかにパカラッと

らばちゃん浴衣めちゃ可愛いじゃん!
この間挨拶しただけで全然話せなかったね…。おおん(;_;)
そろそろらばちゃんとめいどちゃんの可愛さ語り合いたいな。次会えるのいつだろうねー。
コロちゃんも早くらばちゃんに会いたくてうずうずしてるみたいよ?

麻衣子

会いたいよー(T ^ T)

らばちゃん、浴衣、かわいいよー(*^◯^*)

天神店の浴衣DAY、行きたかった…(T ^ T)

会いたいよー(T ^ T)

らばちゃん、大好き!!!

しおり

約束したことちゃんと覚えてるよ!

らばちゃん!!浴衣めっちゃ似合ってて可愛すぎました、、

とんちゃん

いつもありがとう

らばちゃん、浴衣Dayもその次の日もたくさんの萌を供給してくれてありがとう!浴衣姿のらばちゃん、大人っぽくて綺麗でずっと見惚れていたのはここだけの話。あとリップ普段より濃いめだった?大人っぽさましましで綺麗だったよ(間違ってたらごめんなさい)
今回もらばちゃんの萌えパワーのおかげで新しい友達がたくさんできたよ!らばちゃんには本当に感謝しかない!

最近「どうしても君が好きだ/AKB48」という曲にハマってよく聴いてるんだけどさ、この曲の導入部の歌詞が
「君がいるとぎこちなくなってしまうようで僕は僕じゃなくなって自己嫌悪に陥ってしまうんだ」
なんだけどまさに自分の事を言ってるみたいでなんか悔しい(笑)俺典型的なENFPで喋るのが好きで会社ではよくMCなんかもさせられてそこそこ喋れるタイプの人間なんだけどらばちゃんの前に立つといつも口下手になっちゃうんだよね、、、何故だろ?(だからいつもコメント長くなる説ある)

最近ものすごい暑いけど暑さにお気をつけて遠出楽しんできてね

らば

浴衣!

とてもよく似合ってますね!
お会いした時は、元気な子!ってイメージでしたけど、浴衣での落ち着いた雰囲気も素敵ですね〜

ぐうにい

おめでとう!!!!!

らばちゃんライブ300回おめでとう
そして浴衣のらばちゃんめっちゃかわいいよ
見れないのは邪念だけどでも昨日ツイキャスで約束したから9月には絶対会いに行くね
行ったらタペストリもライブもいっぱい頼むからね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る