ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば やあ久しぶりだね

やあ久しぶりだね

なんだかブログ久しぶりじゃない?

浴衣Dayのあとすぐかこうと思ってたけど

めっちゃ時間空いてしまったーー...申し訳ない



浴衣でいありがとうございました~!!

たくさんライブも踊らせていただいたので

無事ふくらはぎが筋肉痛になりましたよ^_-v


浴衣のらばちゃんどうでしたか?

大人っぽくなれたかな~?:blush:

プレゼントの浴衣をやっとお披露目できて

当日はルンルン!でした:notes:


らばご主人様~!ありがとうございました:sparkles:


浴衣でしかも下駄で踊るとなると心配だったけど

もうそんなこと忘れちゃうぐらい

いつもと同じライブをお披露目できたんじゃないかなと思います!!


個人的にツボだったのが、

うまぴょいする時の回転で下駄がダン!ってなるのが

歌舞伎役者になったみたいで楽しかったw


(まさかのおそろい!!)


ユニットもありがとにゃ♡

ライブ頼んでくれたのにお礼いえなかった場面もあって反省してるのです、、

なんと16曲も踊らせて頂きました:sob::sparkles:


しゃんぱんもPONさせて頂きました:champagne:

とんちゃんいつもありがとう!

お友達もできて楽しそうなとんちゃんが

沢山見れてらばは幸せだったよ♡

タペ開封式も出来て素敵な2日間だったね!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そしてそして!


なんとライブ300曲達成のお祝いに

ご主人様、お嬢様がちからをあわせて

プレート2連でお祝いプレート頂きました~!!


ももちゃん、とんちゃんありがとう~:sob::heartbeat:

この300曲の中に2人のリクエストしてくれた

曲はどのくらいあるんだろうねっ!

最近萌の力でたくさんお友達ができて

仲良くなってこういう事ができるようになって、

らばはすごく感動しています:sparkles:


これからもたくさん皆で思い出作っていこ(〃艸〃)

ライブも沢山踊るぞ~!٩( ´ω` )و


紹介しきれてなかったお祝いプレートを紹介!



キヨさん!

遅れてごめんなさい:sweat_drops:

プレートありがとうございました!

いつも優しくしてもらってるだけではなく

この前はタペストリーまで:relaxed::two_hearts:

キヨさんと時計の話や顔文字の話、

色んなお話たくさんしていきたいです!

次(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュンのチェキとりませんか?笑



しんちゃん!

遅れてごめんなさい:sweat_drops:

プレートありがとう!久しぶりに会ったのに

お誕生日お祝いしてくれて驚きと喜びでいっぱいだったよー!英語でめちゃかっこいいプレートになってる:sparkles:これからもよろしくね~!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





らばのんです~!!

2コマ漫画

ギャラクシー終わってしまったの寂しい

のんちゃんととれてよかった!

ちなみにこれ動画なんですよ

ちょ~かわいです^_-v♡♡♡

あの、最近気づいたんですけど

のんちゃんの可愛くてごめんのある振り付けが

好きすぎて毎日見たいレベルで好きです((

このこと言ったら、可愛くてごめんのんちゃんしてて

ライブずっと凝視してましたね(ぽたく)

のんちゃん推しのお方、、語りましょ、、︎︎♡

てかのんちゃんの踊り方全部が好きなんだけどね...




らばみゅう♡

この組み合わせええやろ♡

みゅうちゃんと撮りました!

みゅうちゃん毎日お給仕頑張っててえらいえらいなんです:clap_tone1:くまさんへあーしてて可愛い~って思ってたらタイミングあって撮れたの幸

撮りたいって言ってくれてありがとう:two_hearts:

これからも一緒に頑張ろうね‪꒰ > · <⸝⸝ᐢ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




最近だと狐さんにもなったりしました:fox:


らば狐「お供え物に食べ物くれ:octopus:



あとはついんてーるだったり...


最近のらばさんはポケモンスリープのおかげで

寝るのが楽しみなんです

いつもは一日が終わるのがもったいなくて

なかなか寝れないけど

ぽけもんたちがそろそろ寝るよ~って教えてくれるの!


これかいてたらちょうどその通知がきました(^-^)



らばは明日からちょっと遠出します:man_running:

楽しんでくるね!(*^^)v


浴衣でいのときに言ったけど

ブログのコメントしたことない人してみてほしいな:smirk_cat:


初めての人もお久しぶりな人も!

生存報告お願いします(^-^)



それではそろそろ眠ろうと思います...


ぽやすみ~






いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!