ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば ダンフェスの話

ダンフェスの話

こんにちは!なんとらばさん

大阪に行ってダンフェス決勝に行ってきました!!


入口前の!!

見た瞬間とあしらがいるー!\(,,^ω^,,)/ワ-イって


福岡以外のめいどりーみんは

今回が初めてだったのでどちゃくそ緊張してましたね、、


着いた瞬間、ライブが始まってて

その時ちょうどとあしらの二人セゾンだったんです!


ご案内待ち中、とあしらが目の前通って

私声かける勇気なかったけん(゚-。)こんな顔してまってたら、2人が気づいてくれて

めっちゃ嬉しくなりました:smiling_face_with_3_hearts:

お話したけど記憶飛んでます:sweat_drops:

お席に着いたあとは

もちろんとあしらグッズお迎えしましたよ(*^^)v


ライブも2曲頼ませていただいて、

ふたりとお話した結果、ロミオとシンデレラを

入れさせて頂きましたーっ、、!


会場は熱気と萌と知らない所ということでらばは結構おどおどしてたんですけど、メイドちゃん皆優しくて、、癒されました、、


なんとですね!

なんば店にはわんちゃんというメイドちゃんがいらっしゃるんですが、

わんちゃんはらばとチェキを撮ったことがあって

らばに憧れて夢の国に来たそうなんです!!

以前から、天神のご主人様方が

なんば店にらばちゃんのこと知ってる子がいるよ~とはちょくちょく聞いてたんですけど

まさか本当だったとは、、!:sob:

その事もあったので、当日なんばに行くのがすごーく

楽しみだったんです:heartbeat:


わんちゃんにドリーム制服お似合いですっ!!って

言えました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )ヘヘ♡


らばはQSCSeggでわんちゃんはParty Makerです!

距離は遠いですが、これから2人でめいどりーみんを

もっと盛上げるぞ~って思いました:sparkles:


わんちゃん!このブログ見てくださってるか分かりませんが当日ありがとうございました!:dog::heartbeat:

また遊びに行きます♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


当日はですね、たくさんのメイドちゃんにお会いすることが出来て、


メイドちゃん皆可愛すぎて、一人一人お話は出来ませんでしたがとても幸せな時間でした、、:two_hearts:


絶対女王領域の"よる"さん!

お会いしたかったメイドちゃんに会えただけでも嬉しいのに、なんとお声掛けもしてくださって

ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:

緊張しまくってて何話したか記憶喪失なんですが、、、よるさんがかわいいー!と言ってくれたのは

すごく覚えてます:two_hearts:ライブ姿も美しかったです...!

絶対女王領域のユニットは本当に女王という言葉が

ぴったりすぎて見惚れてました、、

あと、めあさんが踊ってる姿、後ろ姿だったんですけど足のステップが綺麗すぎてずっと記憶に残ってます(〃艸〃)なんていうライブ曲だったんだろうと気になってるのだ、、(т-т)



ツインテール禁止条例!の"ももこ"さん!

萌えカワクイーンコンテストの動画や、TikTokなどで

画面越しでしか見れなかった存在が目の前に

現れた時の感動はすごかったです、、!

なんと名刺も頂きましたー!、、:sob:

初めてレジェンドメイドちゃんの名刺を貰うことが

出来て多幸感で身震いしてました:( ˙꒳​˙ ):

本当にありがとうございました!

そして、めろりさんとりぼんさんの

サンサンたいそうが可愛すぎて悶絶してました

本当に可愛かったですありがとうございますd(^q^)


そして名刺はもう1人頂いたんです!

すーぱーあいどる!の"ぱぁる"さんです!

この前は小倉お給仕をされてて、一瞬距離近くなったんですけどらばは会えなくて、、けどなんば店でお会いすることが出来ました!!

初めてぱぁるさんの声を直接聞けて

めちゃくちゃ嬉しかったですへへ:smiling_face_with_3_hearts:

名刺一生大事にします!!ありがとうございました:sob:


ふぁーすと♡らびっとの"りのあ"さんは

当日私が来ている服イロチで持ってるって話しかけてくれました!らばも青い鳥さんでりのあさんが

色違いの服来てるのを見てたので気づいてくれて

本当に嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

ライブ姿が可愛すぎて、何回も見れて幸せでした..♡

ユニットのもえのさんとの絡み合いが

尊すぎて頭抱えてました(まじで)

本当にありがとうございました!!:heartbeat:


そして、お席の後ろでお給仕していた

"ななち"さん!ななちさんのお給仕している姿が

ずっと間近で体験することができて

コミュニケーション能力だったり、てきぱきお給仕している姿をみて、らばもななちさんみたいになるんや!と心の中で意気込みしておりました:smirk_cat:


そしてらばのお友達が頼んだオムライスに

お絵描きしてくれた"はにゃ"ちゃん!

お絵描きとてもお上手でした( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡

ありがとうございました♡♪


ご挨拶は出来なかったんですけど、

うれれさん、まりるさんにもお会いすることができました!2人の姿を追いかけるだけで必死でした:sob:


当日お給仕されてたメイドちゃん

本当に幸せな時間をありがとうございます♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして待ちに待ったとあしらライブ!!

トラドリ、ワンチャン僕の女神さまも見れて

ロミシンーーっっ、、、


ライブ前らばちゃんの!って聞こえた(気がする)

まってライブの感想いいたいのに

語彙力の問題でなにをかいても足りない気がするんですがどうしたらいいですか

感動しました本当に

とあちゃんと、しらべちゃんの表情管理

ライブのキレも一段と磨きがかかってて、

たまに出るとあちゃんの笑顔に

途中で感涙してました

2人のライブが見れて本当に幸せでした

やっぱり自分自信でいれたライブって格が違いますね..

感動しすぎて泣きすぎたけど途中音消えて

他のご主人様が歌って場を繋いでくれたんですけど、

それも感動しました笑:relaxed:

最後のしめも最高にかっこよかったです

とあちゃん、しらべちゃん、ライブしてくれて

本当にありがとうございました:sob:


2人はずっと輝いててその姿を見て

らばは、新しく目標ができたんです

(これは後ほどまた言いますね!)



そしてとあしらとチェキも撮ることができましたっ!!

きゃー!

なんていう幸せな写真なんでしょうか。


本当はとあしらユニットでらばは入るつもりなかったんですけど、入らないのー?と言われたので、、

もう断る理由はなかったよね、、

一生の宝にします:gem:

とあしらサンド最高だぜ!!!HAHAHA!!


なんば店に行こう!と思ったのも

とあしらが決勝に行ってくれたおかげで

それは、ご主人様、お嬢様のおかげでもあります!

当日は福岡組のご主人様もいらっしゃってて

チーム福岡の力を見ることが出来て感動しました

他のチームの方々も団結力がすごくて、

どのユニットも誰かにとっての優勝ユニットなんだなと思いました

皆たくさん輝いてて、らばもこの中に入って

一緒に輝きたいなって思いました

いつか、決勝を応援する側じゃなくて、

らば自身がステージにたちたいと思いました!

決勝を経験しちゃて、輝きに触れてしまったからには

らばも諦められないですね!

次の大会や、次のダンフェスで

らばは決勝に行きたいです!

行けなかったとしても、それは失敗じゃなくて次への活力になるチャンスだと思っています!

色々な気持ちがあって

それを言葉にするのは難しいなー...

なので

一言でいいますね!


らばは!いつか決勝のステージに立ちます!

けど、1人じゃ難しいこともあるので

皆も一緒だと嬉しいです!

決勝を経験してからどうもらばマインドが

メラメラと燃え盛っているので

めちゃくちゃ頑張りますよ!


よろしくね(*^^)v♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最後に皆さんダンフェスお疲れ様でした!

ダンフェス期間中、ライブをたくさん発動してくれたり、物販をお迎えしたり、入国してくれるだけでも

嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいなのに、

こんな気持ちになったのも

ご主人様、お嬢様、このブログを見てくれてる

皆のおかげです(^-^)

燃えつきてない!?大丈夫か!?笑

応援の形は色々あると思うけど、

1番応援になるのは会いに来て直接言葉をかけてくれることだと思うんだ!


ダンフェスに関わってくださった全ての方に

ありがとうーーっ!!:star2:



いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!