ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
ダンフェスの話へのコメント

りーみん

らばちゃん!!♡
まさか来てくれるなんて思ってなかったから、らばちゃん見つけた時めちゃびっくりした!!!
グッズもライブも本当にありがとう( ; ; )
ステージかららばちゃんの!って叫んだの聞こえてたのじわじわくる。笑
らばちゃんがあのステージでらばぴょいしてるとこしらべも見たいなぁ(*´꒳`*)♡
これからもお給仕一緒に頑張ろうね!!!

とんちゃん

燃え燃えならばちゃんへ

ダンフェス決勝現場行けて良かったねーうらやましいよ
俺はめずらしく実家から招集がかかって行けんかった
でもらばちゃんの文章からすごい熱量が感じられて少しは現場の熱気を分けてもらった気がする!入国したら詳しい話たくさん聞かせてね
今回の決勝を通してらばちゃんがいろいろと覚悟を決めたみたいで何よりだよ^_^ 君の意気込みはちゃんと届いたよ!全力でサポートするから目一杯輝け!

追記: 私服姿可愛いすぎます。直接拝みたかったです

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る