ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
サポート頑張ります!へのコメント

りーみん

いつも応援しています。

後輩をサポートする先輩ラバーちゃんかっこいいです!

今回の新人戦で良い結果が出ることを願っています。
もし落ちてもそれは投票した人々がバカだと思います

Tiktok天神もフォローしました。 いつも幸せであることを願います。

次のブログも楽しみにしています。

-セウ-

あすちゃん

新人戦頑張るの気持ち

らばちゃんアロハ〜!
新人戦の詳細出たねー!!
ドリンクにオムライス
応援方法がいっぱいで凄く楽しみ(*´-`)
らばちゃんがサポートメンバーで
心強いから助かるよ✌︎('ω')✌︎
応援セットでお腹いっぱいにする覚悟は
俺は出来てるッッ!!!(笑)
TikTokも毎日欠かさず見てて
みんなかわいいねぇ(*´꒳`*)

とんちゃん

タイムマシンが欲しい

時間の流れはさすがに速いよね
もうらばちゃんが先輩とは、、、ちゃくらちゃんのサポート頑張るんだよ
しかし最近らばちゃんが後輩メイドちゃん達にお姉さんしてるとこ見てるとなんだか微笑ましくなる(<-またはるなちゃんにキモいって言われそう)
TikTok可愛くてずっと見返してるんだけどこれ撮ったのもしかして16日おれが出国したあと?(なんとなく3人かぶってるとこ見るとね)給食のあと、髪型お団子に変えた?なんとなく気になる(笑)
あと、今更だけどプレミアムカチューシャに付けてる草原色のリボンめちゃくちゃかわいいよ

さゆり

こないだ新人戦だったのに

サポートする側なんだね、
月日経つのはっやいねー
できることで協力するよ

え?今年はオムライス出るの?
そっちにしようかなー
前回まではドリンク2杯でお腹タプタプだったけん

TikTok可愛かったよ
ああいう複数系か、
ソロの全身系すき♡♡

エルサ

らばちゃんおはよう♪

すごい!新人戦のサポート頑張ってね(^o^)/
そして日曜日は発表会だよね
キラキラ輝くらばちゃんになってね!
おめでとう!これからの未来、もっと明るくなるよ(^∇^)
らばちゃんの夢が叶えるまで走って飛び出してね!
何でもできるらばだから!お見事にやっちゃいましょう!
僕はらばの後ろで心深いところから気合い入れて応援するよ!
一緒に、よっしゃ!!行くぞ!
未来を手に入れよう!!

ぐうにい

らばちゃん頑張れ

らばちゃんがサポートメンバーすごい
もうらばちゃんも先輩だねメイドだね
みんなと一緒に頑張ってちゃくらちゃんをへぶんずにつれていこう

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る