ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば サポート頑張ります!

サポート頑張ります!


こんばんは!

これはこの前したくまらばの時の写真


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ちゃくらばだよー!:ninja::horse:

次のイベント新人戦にちゃくらちゃんが

出場します!

らばは前回の新人戦出場者として

今回はサポートメンバーとして!

チーム福岡で新人戦頑張っていきますよおお:fire::fire:

らばは決勝に行くことはできなかったので

新人戦先輩として全力でちゃくらちゃんを

ヘブンズにつれていくぞおおおお


この前まで新人戦頑張ります!って言ってた気が

するんだけど、時の流れ恐ろしすぎない...!?

らばにもそろそろ貫禄ついてきたかしら...笑


新人戦の詳細ももう出てますっ!

なんと今回新人戦のオムライスがでるみたいで

なんだか楽しみな予感...:relaxed:(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン


皆で新人戦頑張ろうね~!

ちゃくらちゃんファイトp(´∇`)q


ピンクフィルター:ribbon::two_hearts::heartbeat::heartpulse:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そして!!

19日は待ちに待った


のんちゃん&はなびちゃんイベントです!

(2人とも可愛すぎんだろ)

:cloud::sparkler:

久しぶりのメイドちゃんBDイベントですね:sparkles:

2人のお祝いの準備しなきゃ~!



PS

まりーちゃん:ribbon:

ちゃくらちゃん:cherries:

らば:horse:

3人のTikTokあがってます!

めちゃくちゃ可愛いので見てね:two_hearts:



いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!