ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば チーム福岡!egg発表会!

チーム福岡!egg発表会!


じゃーーーーーん!!!!


QSCSeggになりまりました!!(´✪ω✪`)♡


先日のegg発表会でドリーム授与式があったので

チーム福岡ドリーム制服になりました!


どうですかー?似合ってると嬉しいな!


初めての発表会でしかも小倉だったけど

天神のご主人様、お嬢様も来てくれて

嬉しかったです(т-т)ありがとう!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



これは最後ハピネス制服で撮ったらば!



ドリーム制服になったらば!


ポーズも大人っぽく決めてますね(^-^)w



授与式前の写真:sparkles:

ライブもたくさんしたので滝汗が:sweat_drops:


これでハピネス制服とは(一時的な)

お別れです!

半年間らばにハピネスを届けてくれてありがとう♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



お祝いもたくさんして頂きましたー!



♡とんちゃん♡

♡だいすけくん♡


2人ともお祝いプレートありがとう!

草原色のアイスだしイラストも超可愛い♡

小倉のキッチンの妖精さんの絵が可愛すぎて:sob:

今までで一番好きなプレートです:two_hearts:

髪型も再現されてて嬉しすぎるな(⸝⸝-⩊-⸝⸝)


とんちやーわんんん!!!

ぽんっありがとうー!!

この色のシャンパン初めてだったからうれしくて

写真全部ブレてるww

でも嬉しそうなの伝わってくるでしょ♡笑

いつも沢山お祝いしてくれて、

本当にありがとう:sob::sparkles:

当日沢山お話できたし、たくさんお礼言えたから

ここでは深く語らないけど

とんちゃんが楽しそうでらばも嬉しかった!

聞くの忘れてたけど

シャンパン:champagne_glass:おいしかったー?



これは噂のeggポーズ、、!?

すいちゃん完璧ですねΣ(゚д゚;)

らばはへたっぴ、、( ᐡ ๐ ·̫ ๐)〣

eggポーズも修行する

ドリーム制服になったら

皆のスタイルの良さが際立つね!

次はちゃくらちゃんも一緒に!!

サムネのこの写真は

小倉ではやってるらしいサッカーポーズ:soccer:

このポーズ楽しすぎる笑

天神でもはやらせませんか?

皆で最後にとれた

らむねちゃん!

お顔はもちろん、声が可愛すぎて

なんかずっと聞きたかったです:sparkles:

雰囲気がアイドルみたいだなって思いました!

すいちゃん!

優しい可愛いしごできでダンスはかっこいい、、

すいちゃんのキレキレのライブ

みんなも見てくれ!最高だ!

はなびちゃん!

天神組として心強かったです♡

定期的にブルーガになるの好きだよ(^-^)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


改めて発表会来てくださってありがとうございました!

発表会すごく楽しいので

1度足を運んでくださると嬉しいです!


次の発表会ではもっと成長できてる所を

お見せしたいので改善出来るところは

どんどんしていきたいと思います!


次回のegg発表会もお楽しみに:heartbeat:


ドリーム制服になったらばからでしたっ!








いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!