ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 最近の思い出とおへんじ

最近の思い出とおへんじ

#どこみてるのにじみちゃん


#躍動感だねにじみちゃん



TikTokあがってるのでみてね!

今話題のひき肉でぇす!だよ

らばがとりたいっていったら

みんな撮ってくれたのやさしい>3<♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





のんちゃん、はなびちゃんイベントの時の写真!

2人とも可愛ええ~~~!!

これはブルーガになってるはなびちゃんです。笑

需要しかない

はなびちゃんのんちゃんソロ

養う♡

のんちゃーんって言ってるらば

最近のんちゃんに甘えてばっかなの


のんちゃんだいすき...!!!!!!!!!!!!



2人のサマーチョコレート可愛すぎたね!

振り付けが2人にあってて

心が浄化された気持ちになた、、♡


2人は白の衣装だったけど

次のしらべちゃんすずちゃんのイベントは

真逆の黒のゴスロリ衣装でエェ~!?

よすぎん~?!ってなった:pleading_face:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



天神店でえっぐぽーずした!

えっぐぽーず何気に難しいんですよね

指つりそうになるW

しらべちゃんと!

お手手はのんちゃん


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



しゃけたべたい、、、('-' 鮭)з

今日見た夢が設定てんこ盛りすぎて

漫画かけるレベルだったの

どんな夢かはもう忘れたけど!




おへんじ


♡セウ君♡

やっぱそうだよねぇええ

大変なのにらばのためにアプリ頑張って

入れてくれてありがとう:heartbeat:

今らばは、スーパーダンガンロンパ2のゲーム実況を

見ているところ:bangbang:

長くて作業しながら見てるよ( ° _ °)ジィー

源氏パイはさくさくしたお菓子なの!耳だけ

砂糖がたくさんまぶしてあって、

めっちゃ美味しいからまた日本にきたら

食べてみてね~!!

そう言って貰えて嬉しい♡

お仕事に疲れたら、またらばのブログ見に来てね~!

疲れてなくても見に来て~!:kissing_heart:

TikTokもどしどし投稿するから要チェックだよ!



♡ぐにくん♡

サイドテールも可愛いっしょ♡

写真大事大事してね!

ぐにくんいつもお茶爆してくれて本当に嬉しい!

いつもありがとう:heartbeat:

ぐにくんはらばのドアップ顔が好きだから

これからもその顔を送ろうかな?:sunglasses:

ぐにくんの使う顔文字かわいいー!

らばは最近(^-^)この顔文字をよく使ってる!

(っ ॑࿁ ॑c)←これはあんまり使うことがないけど

個人的に好きw

そうそう、ドリーム制服になったらばちゃんで

9月を楽しみに待ってるよ:smiling_face_with_3_hearts:

健康には気をつけて!絶対!!!



♡さゆりちゃん♡

さゆりちゃん最後のハピネス制服とってくれて

ありがとうね!しかも最後のハピネス制服での

物販GETしてくれててめっちゃ嬉しかった~!

一時的なお別れだけどハピネス制服を形にして

残してくれて幸せすぎる:smiling_face_with_3_hearts:

もうドリーム制服なってるよ~!

さゆりちゃんに会った時の反応が

楽しみだにゃ~:sunglasses::sparkles:

あっ!新人戦オムライスも絶対食べようね!

TikTokもいつもありがとう!

今度全身ソロ撮るつもりだから楽しみにしてて☆



♡とんちゃん♡

どうしても君が好きだ...めっちゃ難しい~!

けど、覚えてとんちゃんを喜ばせたいし

振り付けが超超超らばの好み♡なので

絶対覚える(^-^)☆☆

時間の流れが早すぎてらばはびっくり!

とんちゃんに会ってからもうたくさんの時間がすぎたようだけど、楽しすぎて一瞬にしか感じる!

もう先輩という方が正しいよね..えーん

まだまだ甘えたい盛りなのに(꒪д꒪II

けど後輩ちゃんは皆可愛くてすちなので

悪い気はしません!微笑ましいやろ(・∀・)ニヤニヤ

新しいTikTokも見てねーー!

草原色のリボンは本当にお気に入り:green_heart:

egg発表会本当にありがとうー!!

すごく楽しくてまだ終わって欲しくなかた...:pleading_face:

ありがとう♡ほんとにうれしい!

メイド準備中頑張って覚えたの発表会2日前ぐらいにw

シャンパン美味しかったようでよかった!

らばさん我慢します、、成長します、、( `ω´ )

しゅきぴはねぇ~~

直接会った時に教えマース♡笑



♡エルサくん♡

エルサくん~!

らばはドリーム制服になったよーー!

ドリームは夢!

夢は未来!未来を手に入れました:sparkles::star2::sparkles:

早くドリーム制服のらばちゃんを

エルサくんに見せたいなあああ:smiling_face_with_3_hearts:

ドリーム制服で春風を踊ったら

スカートがいい感じにひらひらしてて

めっちゃ綺麗なの:bangbang:

これから夏が終わって、秋になって

冬になるけど、いつでもらばの春風で

エルサくんをあっためるから待ってるねー♡♡




♡あすちゃん♡

あすちゃんアロハー!

今回の新人戦はイメージががらっとかわって

めっちゃらば好みなのー(*´ω`*)

オムライスのピックが超好き!

ちゃくらちゃん沢山集めよう( 'ω' 三 'ω' )

あすちゃんたくさんドリンク飲んでてすごいよー!

コースター既に沢山持っててびっくりした!

ちゃくらちゃんをヘブンズに連れていくぞー!

ニンニン、シュシュシュー



♡まりんみゃん♡

あーー!まりんちゃん!

えーんうれしいありがとう!!

スタイル天才とか初めて言われた!!

まりんちゃんもビジュ天才だたよ♡♡

このブログでもたくさんはなびちゃん載せてるから

はなびちゃんの波動を感じてくれ:sunglasses::sparkles:



♡しおりちゃん♡

しおりちゃーん!!♡♡

会いに来てくれてありがとう:pleading_face::heartbeat:

ステージの上からしおりちゃん見つけた時の

衝撃と嬉しさは本当にすごかった!!

途中まで気づかなくてごめんね(т-т)

けど、2人で沢山お話できて凄くいい一日だったね!

らばのためにバイト頑張る!って言ってくれたけど

自分のご褒美も忘れずにね!

しおりちゃんが元気で会いに来てくれるだけで

らばめっちゃ幸せやから♡

階段でばばばばばーーーって走ったかいがあった!

いつでも待ってるね:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:

PS→ほんと!?うれしい!わくわくだにゃ:heart_eyes_cat:



♡アイちゃん♡

えええーー!?もちろん覚えてるよ!

ブログがあるよって言ったけど本当にブログを見てくれるなんて!凄く嬉しい!ありがとう:pleading_face::heartbeat::heartbeat:

しかもお名前も変更して

アイちゃんって設定してある:sparkles::sparkles:

本当に嬉しいー!!らばちゃんのために

頑張ってくれてありがとう!

そうだよ!制服が変わって、今は

「ドリーム制服」になったの☆

また会えた時はドリーム制服でお給仕するから

らば福岡で待ってるね!

十分日本語上手だったけど、努力するアイちゃんは

素敵すぎるよー...♡頑張ってね!

らばも頑張るー!またねー!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



わーい!

草原色のリボン達成しましたぁー!!

ありがとうございました:heartbeat::heartbeat:


これつけてサイドテールしよー(*´ω`*)


このメイドちゃん進化の

黒ニーハイ透け感がすごい好きで愛用してます♡

白もどんな感じか気になる!


届いたら沢山使うねー!

いつも皆ありがとう♡







いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!