ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
最近の思い出とおへんじへのコメント

エルサ

お返事ありがとう♪

らばちゃん☆エルサだよ(*^o^)/\(^-^*)

ドリーム制服もめっちゃお似合うよ!
スカートのひらひら!早く見たいな♡

らばちゃんのお返事読んでびっくりしたよ( ゚Д゚)
言葉の表現がうますぎる!美しい!
いつも綺麗な言葉で心を暖めてくれてありがとう♡
らばちゃんはやはり天才だったd=(^o^)=b

やっとタペが東京に届いたよ!
そして近いうちに東京へ行くの(^o^)/
めっちゃ楽しみ☆

今日も頑張ろうね!
またね♪ありがとう♡

りーみん

らばちゃんの顔を見ると癒されます

新しいユニフォームも既存ユニフォームもみんな可愛いのはやっぱりラバーちゃんが可愛いからだと思います!!

忙しすぎてコメントを書けなかったのに返事してくれるなんて··· やっぱりラバーちゃんは天使に違いありません。

Tiktokはまだぎこちないので書きにくいですね···

また月曜日ですが、おかげさまで頑張って走ってみます。 いつも応援して、次のブログも楽しみにしています。

-セウ-

ぐうにい

9月にはやくなってほしいな

らばちゃんおへんじありがとう
最近らばちゃんにtiktok見るのが大好きなんだ
らばちゃんの写真もかわいいね
らばちゃんが使ってる顔文字も使ってみるね(^-^)
あと聞きたいことがあるんだけどタペもらばちゃんのドリーム制服できるの?
できれば欲しいな

とんちゃん

もりもり成長中のらばちゃんへ

どうしても君が好きだAKBの曲の中でも振り付けの難易度高いらしいからね〜さすがに難しいよね。しかももともと大人数で踊るのを一人で全部やるとしたら尚更。でも青春で前向きな感じがらばちゃんに絶対ぴったりなはずだから超超楽しみ\(^o^)/頑張ってくれて本当ありがとう(*´︶`*)

egg発表会本当に楽しすぎて…え〜もう終わり?!って感じだった~( ´·︵·` )~まだ余韻に浸ってる…でも発表会は毎月あるからね、これからが楽しみ!

TikTok見たよ!にじみちゃんの「ひき肉です」の渾身の演技に爆笑したw最後にらばちゃんがこらえず笑っちゃうところが可愛くて好きwできればらばちゃんのひき肉ですも見たかった(笑)

あの…最後のが気になりすぎるんですが、、、1ヶ月間入国なのにらばさんいじわるすぎマス。゚(゚´Д`゚)゚。いつか返事をもらいに行きます

アイちゃん

らば、すごく可愛い

らばちゃん!髪を編んだのがすごく可愛い~♡
ブログに続いてTikTokまで見つけました☆
かわいい映像多いね
髪飾りに超原色のリボンがらばちゃんとよく似合います! ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

ドリームの制服を着てサービングしてくれるらばちゃんが楽しみです。
ᕱ__ᕱ
(⸝⸝> ̫ <⸝⸝) ♡
/ ∩ ∩ \

早いうちに福岡にらばちゃんを見に行きたいのですが…···
私はまだ学生なので、9月になると大学に行かなければなりません

早くても12月になるかもしれません ˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣

その時までブログにコメントを一生懸命書きます!
らばちゃんもその時まで頑張ってください

ブログにたくさんの書き込み期待します ⑅˃◡˂⑅

また会える日まで日本語の勉強とバイトを頑張って早く旅行に行けるように頑張ります!!
らばにも韓国についても教えたいです-♡

さゆり

早くドリーム制服見たいよー

らばちゃんコメント返信ありがとう!
ドリーム制服見た時の反応、なんだか
多分らばちゃんの想像どおりだと思うよ
www

27日かぶりーみんできますように…

そうなの?
TikTok全身ソロたのしみにしとるよー!
(♡マークとかコメント、名前違うけん
わからないかもだけど).

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る