ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
チーム福岡!egg発表会!へのコメント

ダイスケ

ドリーム制服おめでとう

発表会楽しかった
プレートどういたしまして、ドリーム制服おめでとう
これが俺たちの未来に向かう力だ
帰る前に小学校一緒で同じチームでサッカー⚽️してた幼なじみの話ししたが、彼は俺の友で大のライバルそれは小学校入学して出逢ったときから確信していた。
俺は彼にもう一度会って全力を尽くす約束を果たすまで負けない
まだまだ未来に向かって行こう。

アイちゃん

らばちゃんのブログが見つかりました!

らばちゃん! 8/22にお店に行った子ちゃんです! 私はTwitterアカウントを尋ねましたが、覚えていますか? 今韓国に戻ってきたが韓国に来てもらばちゃんのブログを見たくて一生懸命探した!翻訳機を使ってぎこちない文章があるかもしれませんが、ご了承ください。ブログ見たら、しばらく前にレベルアップしたようですが、そうですか?頑張ってレベルアップ挑戦しよう!! ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
次回会うまで日本語勉強頑張ります 。・*・:=͟͟͞͞(♡^-^♡)

しおり

ドリーム制服おめでとうー!!

らばちゃん!ドリーム制服似合ってて可愛すぎましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
本当は発表会当日に会いに行きたかった、、、
でも今日会えたからほんとに嬉しかったです!!!
ドリーム制服着てるらばちゃん大人っぽくてほんとにほんとに可愛かったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
見つけてくれた時手振ってくれてほんとに感動して涙でそうでした笑
バイトがんばってねって言ってくれたの嬉しいし、私が帰るとき下に先回りして待ってくれてたのもほんとに嬉しすぎて幸せです!!
次は絶対にらばちゃんのキーホルダーお迎えします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
これからもがんばってください!!
また絶対すぐにらばちゃんに会いに行きます!!

PS:らばちゃんが教えてくれたゲーム絶対に見ておくのとTwitterのやり方友達に聞いておきます(`・ω・´)ゝ

さゆり

おめでとう♡うれしいよー

ついに、ついにeggちゃんで、ドリーム制服
本当におめでとう

その日私は天神店で前日の
らばちゃん最後のハピネス物販をgetしてたよ

かわいい写真たくさんUPありがとう
らばちゃん輝いとるわ
次は27日天神店開凸するけん
会えると良いなあ

とんちゃん

ドリーム制服がお似合いならばちゃんへ

もうegg発表会楽しすぎて最高だったよ
いっぱい話もできて嬉しかった(それでもまだ足りないけどね)逆にお互い語りすぎちゃってちゃんとらばちゃんのこと褒められたのか心配、らばちゃんの前に立つと語彙力ない人間になるしね〜だからここに書いとく

ドリーム制服姿ちょー可愛いかった
新しいメイク超似合ってるし、可愛いかった
ステージでずっと輝いていて眩しかった
新曲のメイド準備中すごかった(いつ覚えたの?)

シャンパン美味しかったよ!みんなにおすそ分けしたらさらに美味しかった、でもらばちゃんはまだ飲んじゃだめだよ(笑笑)

P.S. しゅきぴ途中でよく聞き取れなかったからとにかく好き!って叫んだけどらばちゃんが「え?好きなの?!」って驚いてたけど(引いてた?)どういうことが聞くの忘れちゃった(´-ω-`)

ぐうにい

おめでとう

ドリーム制服おめでとうらばちゃん
ドリーム制服のらばちゃんめっちゃかわいいね
はやくらばちゃんのチェキ撮りに行きたいな
らばちゃんのドリーム制服めっちゃ似合ってるよ( ^∀^)
ほんとにらばちゃんおめでとう

まりんちゃん

らばちゃん!

ドリーム制服おめでとう〜〜ദ്ദി^._.^)
かわいい〜?って聞きにくるらばちゃんめちゃくちゃ可愛くて天才だったよ〜♡♡
らばちゃんのスタイルだいすきなので、ドリーム制服で見られるのめちゃくちゃうれし〜〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
はなびちゃんとのお写真たくさん撮ってて嬉しい〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る