ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
えっえっえっへのコメント

Sin1

おっおっおっ(^ω^)


インスタ始まりましたねえ(*´ー`*)

でも、SNS増えすぎると追いつけない
(笑´∀`)

ハイパーはわいもあんまり行ったことなくて…
そして、のんちゃんのハイパー衣装はレアな気がする。
うほほ(笑´∀`)

写真可愛いよー♪ヽ(´▽`)/
ミートソース(笑´∀`)
気をつけて(笑´∀`)

わいもハイパー衣装見たい見たい(。>д<)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

さゆり

らばちゃん久しぶりに

会えるかも…?
明日のイベント開凸するから
よろしくー
顔見るだけで疲れが吹っ飛ぶと思うけんね

麻衣子

(T ^ T)

らばちゃん…(T ^ T)

4年程行ってた作業所が辛くて、やめたいけど、「やめたい」って言えない…(T ^ T)

去年か一昨年くらいから、行きたくないって思ってたけど、「やめたい」って言えなくて…(T ^ T)

この間の月曜日にスタッフさん達と話ししたけど、何も言えなくて、社長から、「ここの作業所は好き?嫌い?嫌いなら、他の作業所、紹介するよ!」って言われて、答えづらくて…(T ^ T)

デイケアの友達とかにも、相談したら、「もう少し頑張ってみたら?」とか言われたけど、もう辛過ぎて…(T ^ T)

どうしたら良いか、わからなくなって…(T ^ T)

とんちゃん

えっえっえっ?

最近天神店のインスタの更新が毎日楽しみだよ〜特にらばちゃんがでたらめっちゃテンション上がる!この前のインスタストーリーのらばにじみの開国ちゅう〜が可愛すぎて死にかけてた(笑)
Twitter(<-らばちゃんの意志を継ぐ)もだけど最近の天神店はSNSの更新もりもりで入国したい気持ちでいっぱいになる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

髪色か〜らばちゃんは肌の透明感あるから暗めも明るい色も両方似合うな〜黒髪も茶髪も全部可愛かったしね。最近いろんな髪色に挑戦してた俺から言わせてもらうととにかく自分がやってみたいと思う髪色にするのが一番!意外と実際やってみると想像してたのと違ってて楽しかったし勉強にもなったよ^_^マジチェン楽しみにしてます

はるな

らばちゃん(^_^)

"絶対にXと呼ばない強い意志"に胸を打たれコメントさせていただきました!予定の無い日のついーよにやられてフッ軽入国してしまう日々が続いてます笑 えっ、、、らばちゃん明るい髪も暗めの髪でもどっちでも私は喜ぶよ..!!!(参考にならなくてごめん) どちらでも楽しみだよ〜〜!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る